スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「第九」編から「エピローグ・一期一会」へ

最初は「第九」編最終回からエピローグへのつながりに苦しんでいましたが、何とかつながった・・・というか、つなげた・・・というか(^^;)

「第九」編からエピローグのラストについての自分の考え、感想をまとめてみました。





以下、ネタバレ!






続きを読む

スポンサーサイト

秘密「エピローグ・一期一会」感想 その2

感想の続きです。





以下、ネタバレ!







続きを読む

秘密「エピローグ・一期一会」感想 その1 (拍手レスあり)

咀嚼完了!
正直まだ飲みこめていない部分もあるし、自分の思うことも完全にまとまっていないのですが、今回の感想は訳あって早く終わらせたいので見切り発車します(^^;)
ストーリーに沿って書きながら考えていくことにしますね。

・・・で、ちょっとここで「秘密」にあんまり関係ないんですけど、誰かに堪らなく話したかった出来事を書いていいですか?



某イオンを歩いていたら
「もしお前が女だったら・・・」
と言う声が聞こえてふと後ろを振り返ると、20代後半位の男性二人組が歩いていました。
耳をダンボにして聞いていると、
「もしお前が女だったら、『夫婦割』使えたのにな。」
「でも、俺ら『夫婦』じゃねぇし・・・。」
と・・・。

え?何?携帯の割引とかの話?
・・・で、あなた方の関係って?と色々妄想してしまいました(笑)

あおまきも将来こんな会話をするようになるということなんでしょうか?







以下、かなり激しくネタバレ!

(一番下に拍手レスあります。)









続きを読む

メロディ8月号読みました(^^)

今日は朝から「「第九」編も今日で本当に終わりかぁ・・・。」とちょっと感傷に浸っていました・・・。

しかし数日前から以前治療済みの歯に痛みがあったのでメロディ購入前に歯医者さんに診てもらったところ、
「治療済みの歯がかぶせ物の内側から虫歯になってますね。」
と・・・。

しかも
「隣の歯にもいってますね・・・。大きい、そして深いです。神経寸前までいってます!」
と言われ、現実的にブルーな感じに(T T)

私には10年以上前に治療した歯が何本かあるのですが、その詰め物、被せ物がそろそろみんな寿命らしいんですよね。
お金と時間がかかりそうな診察結果へのショックと口の麻酔の違和感を抱えながら、とりあえずはがれた化粧だけはちゃんと直して買ってきましたよ!






以下ネタパレありです!



続きを読む

「秘密」の中のリアリティ(拍手レスあり)

メロディ発売まであともう少し。
泣いても笑っても「第九」編はこの1回で終わりなんですねぇ~。

後2つほど書きたい記事があったのですが、今週は何かと忙しいのでメロディ発売前には書ききれそうにありません(^^;)

とりあえず1つだけでも今のうちに書いておこうと思います。
前の記事の補足で雪子さんのこと。
大したことではないんですが・・・。

続きを読む

プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。