

妄想「嘘つき」

前の記事でちょっと触れていました創作小説ができました!

・・・でも、創作というほどのものじゃないんですよね。

このお話がどういう経緯で思いついたかというと、自分が『そそる』と思う薪さんの顔をサラサラと書いていたら結構気に入ったものが描けたんです。
なので、薪さんはその顔をどんなときにするんだろう・・・と考えていたら、何となくこんなストーリーが浮かんだだけ・・・。

どうしてこういう展開になったのかも、今後どうなるのかも全く考えていない・・・、つまりは『妄想』というやつですね(笑)

私初のちょっと色っぽい内容になっています!
(18禁とまではいってませんが・・・)

イラストも挿絵として入れましたので、そちらと一緒に見ていただけるとうれしいです。

何はともかく「月1位でお話が創っていけたらいいな」と思っていたので、とりあえず今月の目標はクリアできたな~とホッとしてます(^^;)

来月もがんばるぞ!





では注意事項です!

※R指定はありませんが、『腐』要素あり。登場人物は薪、青木のみです。
薪さんや青木のことは私なりに美しく書こうと努力しておりますが「イメージが壊れている」ということがあるかもしれません。
そうだったら、ごめんなさい!

了承していただける方のみどうぞ! 
















続きを読む


テーマ : 二次創作小説
ジャンル : アニメ・コミック

創作「あなたが欲しい」

早いものでもう12月、もうすぐ今年も終わりますね。
今年は年明け早々身内に不幸があったり、次々に悩ましいことが起きたりと、あまり良い年ではありませんでした。
そういうわけで今年は早めに大掃除を始めて要らないものをどんどん捨てて、家の中もスッキリ綺麗にして新しい気持ちで新しい年を迎えられるようにしたいなと思っています。

そしてブログの方ですが、おかげさまで今月の始めに10000hitを超えました。
ブログをやめようと思ったこともありましたが、なんとかしがみついてやってこれたのは励ましてくださる方や来てくれる方がいると思えたからだと思います。
また今年は交流もかなり控えめにさせていただきましたが、それでもコメントや拍手を下さる方がいらっしゃって本当にやる気を頂きました。
ありがとうございました!

記念に何かしたいな~と思って考えていたところ、他の「秘密」ブログさん達の創作などに非常に刺激を受けまして・・・、しばらくぶりに創作を書いてみようかなと思い至りました。

今日アップするのは「秘密」の二次創作、短編「あなたが欲しい」です。

ベースはあおまきですが、残念ですがあまり原作から遠のいてはおりません。
いきなり「恋人同士」にワープさせられなくて・・・、すみません・・・(^^;)

登場するのは薪さんと青木。
甘いタイトルですが、コメディ要素強し。
短く気楽に読める作品です。

OKでしたらどうぞご覧ください!

続きを読む

テーマ : 二次創作小説
ジャンル : アニメ・コミック

「月夜【後編】」

前回の続き「月夜」(後編)です!

読みたい方はこちらへ・・・


続きを読む

創作小説「月夜【前篇】」

先週、急に思いつき小説を書き始めました。
そしてやっと出来上がりましたのでアップします。

何度も推敲を重ね、読み返せば読み返すほど直したいところが出てきて他の作業ができないので、諦めていい加減手放すことにしました(笑)

薪さんの心情にかなり突っ込んで書いたので賛否両論あるかもしれませんが、読んで感想を聞かせていただければうれしいです!

ちなみに18禁ではありません・・・

でも何故でしょう・・・、全編にエロい雰囲気が漂っているのは・・・

これが私が変態と言われる所以でしょうか・・・(笑)


少し長いので2回に分けてアップします。
後「接吻」は「口づけ」と読んでほしいのでよろしくお願いします!それが私のこだわりです・・・(←やっぱ18禁じゃないか?とか言わないで・・・)

私らしくなくかなり真面目に書いてあります(笑)

では読みたい方はどうぞ!


続きを読む

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
