

「秘密」メロディ6月号の感想 その2

前の記事の続きです。



以下ネタバレ!

続きを読む


メロディ6月号感想

本当にお恥ずかしいのですが、メロディ6月号を読んでものすごくテンション上がっちゃいました(^^;)

前々記事と前の記事を続けて読んでいただければ、メロディ6月号を読む前後でいかに私のテンションが急上昇したかがお分かりになるかと(笑)

ブログ復帰後も実はまだ忙しかったりして度々ネットから消えてたような状態で、コメント欄もまだもうちょっと閉じておくつもりだったのに気分が高揚して思わず開けちゃいました・・・。

本当に私は気分屋だなぁ・・・と反省しつつ、開けたからにはがんばります!

な~んて・・・、連休にはまた消えなくてはならないんですけど・・・。
すいません!本格復帰は連休以降のつもりだったのに・・・、ホント無計画ですね。

感想も書くか書かないか分からないと言っていましたが、今回あまりにも自分のテンションが上がってしまい書かずにはいられない状態なので自分の気持ちに従って書かせていただきます!

以下ネタバレ!


続きを読む

メロディ6月号買いました!そして読みました!

前の記事から約2時間後の更新です(^^;)

買いました!
そして読みました!!


あの・・・、何と言っていいか、もう黙ってはいられなくて!!!


ネタバレになるかも知れません。
そしてかなり異常なテンションとなっておりますので、以下をご覧になる方はご注意下さい!

  

続きを読む

メロディ6月号発売

ついに今日はメロディ発売日ですね!

今日は小学校も幼稚園も帰ってくる時間がいつもよりちょっと遅いんです~♪

イェーイ!!
ゆっくりメロディ読めちゃうもんねー(^□^ )V


ということで、早めに掃除や洗濯を済ませて早く買い物に行こう!と思ったら

またポケットにティッシュが入ったままの子供のズボンに気づかず洗濯機を回してました・・・。

言っておきますが、私は毎度こういうことをしているわけではないです。
確か前回これをやったのもメロディ発売日でした・・・。

メロディ発売前後の私はいつも緩んでいる頭のネジが更に緩むらしく、昨日は買ってきたトイレットペーパーを何故か冷蔵庫の野菜室に入れようとしていました・・・。
冷やして使う気だったんでしょうか、私ってば(^^;)



こんなにも焦っているのにどうしてメロディを買いに行く前に記事を書いているかというと、今月号の内容がショックなものだったらまたしばらく更新できなくなるかもしれないからです・・・(^^;)

前の記事にも書きましたが、今回は先の予想は一切していないし、全く潜入感無しの状態で読みたいと思って、一足先にメロディ最新号を読んでいるであろうと思われる方々のブログ巡りも一切していません。

一体続きはどうなってるんでしょう?
否応なしに緊張が高まります・・・。

読んだあと笑っているのか、落ち込んでるのか、それとも微妙な感じになってるのか・・・、さっぱり予想できません。
読んだあと、すぐ感想が書けるのか、またしばらく更新ストップするようなことになるかさえも・・・(笑)

もう午前10時回りましたね。
書店も開いたでしょうから、そろそろ買いに行ってきます!


あと10日

メロディ発売まであと10日ですね!

いつもは「あと○日、あと○日と」首を長~くして待っていたんですが、今回は忙しかったので先週やっと「あっ、もう4月だ!今月メロディ発売だ♪」と気づきました。

こういうのもいいですね。
なんか得したような気分です!(何にも得してはいないんですが・・・)

前にメロディを置いていない書店のことを書いたのですが、引っ越してからメロディを置いている書店もちゃんと見つけたし(・・・っていうか、その書店以外は全部普通に置いてたんですけどね)

もういつ出ても大丈夫♪
(でも出るのは28日・・・)



そう言えば、メロディ4月号の感想をまともに書けていませんでした・・・。

感想とか考察と言える深いものではないですが、リハビリがてらに4月号をちょっと語ります。

続きを読む

『秘密』・・・でもない日常

私の大好きなブログさん達の中に元気の無い方をお見受けするので・・・、励ましの言葉代わりと言ってはなんですがこのイラストをお送りします。

ネット落ちする前に少しずつ描いていたイラストです。





houyou_.gif



すいません・・・。

上手くも無く、見て元気の出るようなイラストではなくて・・・。

でも私はここ二週間ばかり、疲れたときにこのイラストを開けて見ては一息入れてました。

どうやらこの絵で自分を癒していたらしいです・・・。



ホントにすいません、こんな奴で・・・(笑)



私の他にもこのイラストで癒される方がいるといいのですが・・・





ここからは完全に私のプライベートなことで「秘密」にはあんまり関係ないです・・・。

興味の無い方はスルーしてください。









続きを読む

予測変換バトン

お久しぶりです!
引っ越しのため完全にオフラインとなっておりましたが、やっとインターネットの回線がつながりました!

本当のことを言うと回線工事は数日前に終わっていたのですが、あまりの忙しさにネットをやってる時間がありませんでした・・・。

疲れました!
本当に疲れました!
っていうか、まだ疲れています・・・。

というわけで、まだしばらくコメントを受け付けない形で継続したいと思います。
すいません・・・。

近況については後ほど語ることにして、まずは遅くなってしまいましたがあみりんさんからいただいた『予測変換バトン』です!

続きを読む

更新停止中ですが・・・

te-to-hoo.gif

バナー作ってみました!

maki-no-siawase.gif

こんな感じでいいのかしら・・・?

ものすごーく、時間かけました。



センスがないのでそれを感じさせない結果になってます・・・。


まぁ、該当するのは私くらいだから、いっか(笑)

少し要領が分かってきたので、また後で挑戦してみます。




更新ストップしてるにも関わらず、毎日ポチポチと入る拍手に感謝しております!

そろそろ本気で引っ越し作業にとりかかりますので、しばらくの間ネット落ちします。

では、来月お会いしましょう!










プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
