スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

独り言とイラスト

前の記事大丈夫だったでしょうか・・・。

どんどん自分がマニアックな方向に・・・、皆さんに受け入れられない方向に進んでるような気がします(笑)

私、青木に嫉妬してるんでしょうか・・・?
なんだか分からなくなってきました(^^;)

最近、「秘密」がどんな展開になってほしいのか自分でも分からないんですよね・・・。

雪子さんには同情・・・というか、共感できるようになって幸せになってほしいと思うようになったけど、青木の涙を見たら「そんなに好きなら早く薪さんとくっついちゃえ!」って思ったりもしてしまう・・・。

薪さんにはもちろん幸せになってほしいけれど、青木と結ばれたらそれはそれで自分を責めてしまいそうな気がして怖い・・・。

ああ・・・、
めんどくさいから恨みっこなしで三人一緒に暮らしちゃえば?


青木と雪子さんが結婚して薪さんが養子とか、薪さんと雪子さんが結婚して青木が養子とか・・・(^^;)
みんないっしょの戸籍に入って、ベッドも一緒のただれた生活を送ってしまえばいいんだ・・・。

と投げやりになっちゃったりする今日この頃・・・。


何も悩まずに「自分はあおまき派だ!」「雪子さんは苦手」と言えてた頃に戻れるなら戻りたいです(TT)


こんな主張のはっきりしない状態なので何か書こうとしても上手く書けません・・・。

こんな時は絵に逃げるしかない!


ということで、ちまちま描き進めていた「あおまき絵」です。















あおまきデート?


もうちょっと何とかしたかったのですが別のものが描きたくなってきたので、そろそろやめようと思って・・・、こっちも投げやりです・・・。

いつも言っていますが、下絵の段階では気に入ってるのですがペン入れをして色を塗っているうちに「別のもの」になっていきます。

ヘタな証拠です(^^;)



なんだかんだ言ってますが、やっぱりこの二人が好き・・・。






以下、拍手コメのレスです。





いつも鍵拍手コメくださる方へ

ありがとうございます(^^)
「ごもっとも」でしたか~?
私情が入りまくってた気がします。
上にも書きましたが、青木への嫉妬があるのかもしれないです・・・。
「私の抱かれたい男薪さん」を「抱きたい女」にするんじゃない!みたいな(笑)
薪さんはどう思っているんでしょうか・・・。
そこが問題です・・・。
イラストはもっと精進します!













スポンサーサイト

生きてます・・・

かなりの期間更新が途絶えちゃいましたね。

この2~3週間ずっと風邪で寝込んでいた・・・というわけではなく、体調は結構前に戻っていたのですがやらなくてはならないことがあったり、気持ちが上向かなかったりでなかなかパソコンに向かえませんでした。

しばらく文章書いてなかったら、記事書くのにもすごく時間がかかってしまって・・・、すみません・・・。



更新ストップしている間にイラスト書きました。














ガーベラ


こんな感じです・・・。
何のひねりもないですが、最近薪さんと花を組み合わせて書くのが好きです(^^)

あおまき絵も描いたりしてますが納得できるものができず、書きたいことも色々あって書きかけの考察などもあったのですが不調でさっぱり進みません・・・。

薪さんのイラストをアップしたことだし、最近薪さんについて思っていることなどつらつらと書いてみようかと思います。


続きを読む

ちょっとお休みします

そろそろ記事を書かなければ・・・と思っていたのですが、最近何かと気の滅入ることが続いて気力が失われております。

風邪をひいていて体調も良くないので、回復するまで少し休ませていただきたいと思います。

申し訳ございません・・・。


クリアファイルの行方

寒いです・・・。

こちらは雪が降りました。










雪景色


いよいよ嫌な季節がやってきた・・・という感じですが、仕方ないですよね。
雪国に住んでいるんですから・・・。



それはさておき、メロディ12月号もう一冊買っちゃいました(^^;)

もちろんクリアファイルが欲しかったからです!

私の住んでいるところはかなり田舎で書店の数が少ないのですが(私の知っている限りでは2店舗のみ・・・)、しかもそのうち1店はメロディを置いていないので、メロディが買える書店は一店のみ・・・。
(スーパーの雑誌コーナーにも置いてませんし・・・)

小心者の私は「この人、この前同じの買わなかったっけ?」って気づかれたら・・・と恥ずかしかったのですが仕方ありません・・・。
この前と同じ書店に行きました。
まぁ、気づいたとしても商売ですから、売ってくれないことはないですからね(笑)

無事購入して参りました!

その後、百均で額を買ってクリアファイルを入れ『私の城』であるキッチンの作業台の隅に置きました。










クリアファイル

キッチンということで汚れが気になったりするんですけど、家族の目を気にせず置いたり、見たりできる所ってここくらいなんですよね・・・(^^;)
ちなみに火や水を使う場所からはちゃんと離しています。

ここに置いてチラリチラリと横を見ながら料理をしたり、洗い物をしたりするんですけど、そうするとやる気が出るんですよね!
癒しの効果もありますし(^^)


今朝、この額入りクリアファイルを見つけた旦那が立ち止まり、この薪さんを手に取ってジッと見ていました・・・。

彼の後姿が笑いをこらえているように見えたので、
「いや、薪さんだから・・・とかじゃなく、『絵』として美しいでしょ?」(もちろん建前である・・・)
と言い訳したら、旦那は
「まぁ、それはそうだけど・・・」
とつぶやき、改めて『私の城』の癒しスペースをまじまじと見つめました・・・。












キッチン



ひいてる?ひいてるの・・・?

私の動揺をよそに、彼はその後
「別にいいけど・・・」
と誰にいうでもなくつぶやいて去っていきました・・・。

・・・が、いなくなったと思って皿を洗い始めたらなんだか視線を感じる・・・。

振り向いたら、旦那が私の後姿を見て含み笑いしてました・・・。


「なんだよぉっ?!」

と叫んだら「クククッ・・・」と笑いながら今度こそ去っていきましたけど・・・


言いたいことがあるなら
はっきり言ってよ!!


って感じでした・・・。


こうなったら開き直って壁一面薪さんとhydeで飾ってやろうかな・・・と思っています・・・。










プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。