

「秘密 END GAME ACT.5」感想 その2

大変ご無沙汰しております。

連休後すぐに感想をUPできそうなことを書いておきながら、全く時間がとれませんでした・・・。
もうお詫びのしようもないです。

何を言っても言い訳にしかならないのですが、仕事を始め生活のペースが上手くとれなくなったことと、要領悪いくせに面倒なことを引き受けてしまったりしていることが原因だと思われるのですが、今自分の時間というものがほぼ無い状況なのですよね・・・。
それもある程度覚悟して始めたことなので最大限頑張るつもりですが・・・、正直な所すごく大変なんです(^^;)

そういう訳で自分が少しでも楽になれるように、先週辺りから子供を預ける時間を長くしたりして様子をみているところです。

それで昨日、今日とちょっと時間に余裕が出てこうしてパソコンに向かえています。

そして感想書くためにしばらくぶりにメロディ6月号の「秘密」を見たのですが・・・、美しいですねぇ~(∥▽∥)

薪さんはもちろん、久しぶりに見たからだろうか?
青木や雪子さんまでもすっごく美しく見えて胸がキュンキュンしちゃいました♪
背景とかもすっごく丁寧で綺麗だし、やっぱり清水先生の書く世界は美しいなぁ・・・。
こんな綺麗な物しばらく見てなかったよ!・・・ってな気持ちになりました(笑)

やっぱり自分の好きな物に触れる時間は必要ですよね・・・。

そろそろ仕事と家事、育児を上手く両立させた上で自分の時間も充実させられるいいペースを作れるようになりたいものだと思います。

そして感想なんとかまとめました。

時間が経ったので、最初に読んだ当初の熱い気持ちじゃなくなった感があり、またもっと書きたいことがあったような感じもするのですが、今更新しないと次はまたいつ更新できるか分からないので、できた所まででとりあえずUPします。

今回は青木と薪さんのことが中心の感想となりました。





 

以下ネタバレです。









続きを読む


テーマ : 少女漫画
ジャンル : アニメ・コミック

拍手レス

連休終わりましたね。
明日からまた土日と休みなので、まだ終わった気はしていないのですが(笑)

こちらはちょうど連休に桜が咲きました!
何があっても桜はいつも通りに咲くんだな・・・と思いました。
連休中は雨続きで寒くて桜もどんよりとした色に見えたのですが、今日はとっても良い天気で桜がとっても誇らしげに咲いてました!
・・・が、カメラ持って無かった(^^;)

やっぱり私はブログ向いてないな・・・と思いました。

連休実家に行っている間にノートにちょこちょこと感想の下書きをしてきたので、時間を見て記事を書いていきたいな・・・と思っています。





では以下拍手レスです。






続きを読む

「秘密 END GAME ACT.5」感想その1と拍手レス

大したことも書いてないのに前の記事に拍手ありがとうございました(TT)
鍵拍手コメのお返事はネタパレ含むので下の方に書かせて頂いてます。
いつもありがとうございます(^^)

慣れない仕事の疲れを溜めたまま実家と自宅を何度か往復して親戚宅の手伝いに行っているので正直とっても疲れてますが(^^;)、おかげさまで書く意欲が湧きます。

今を逃すと連休後半はずっと不在になるのでちょっぴりでも書こうと思います。

今号メロディを読んで一番気になって一番書きたいのはもちろん「あの件」なのですが、長くなりそうなのでグッと堪えて事件関係の感想から・・・。






以下ネタパレです。

続きを読む

テーマ : 少女漫画
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
