

メロディ買いました♪

どうもです(^^)
私は生きてます(笑)

今日はこのブログに来て下さる方には言わずと知れたメロディ8月号の発売日でございますっ!

昨日まで「今日はメロディ買いに行ってる時間があるかどうか不安になるほど忙しい日」になる予定でした。
・・・が、トラブル発生で今日やるはずの仕事が無くなり急に暇に・・・。
そういう訳で思いがけずとれちゃったメロディ休暇!
そして今日はニコニコ生放送をラルクがジャックしている日でもあるのだっ!!(20時までね)

本当に

神様、ありがとぉぉ~\(≧0≦)/

でも、いつもメロディを買いに行く書店は急いで買いに行ってもその日発売の雑誌はまだ店頭に並べてなかったりするし、ず~っとニコ生見てる・・・ってのもどうだろうと思い、午前中は子供のいない休日を生かすべく半年ぶりに美容院に行ってきました。

某化粧品メーカーのCMの椎名林檎がメッチャ綺麗で可愛いので「椎名林檎にして下さいっ!」と言おうかと思ったのですが、美容師さんに「ふざけんな!」とか思われそうなので、ヘアカタログの似たような髪型を指差して「こんな感じで・・・」と言ってみました。

そうしたら
「あなたはクセが強いから、クセを生かしてサイドをフワッとさせた方が輪郭にも合うと思いますよ?」
と即否定されちゃいましたが、とりあえず美容師さんオススメの「クセ毛を生かしたショートボブ」とやらになり念願のイメチェン完了!!

お願いして前髪を厚くしてもらったので「サイドを耳にかけたら薪さんになれるかも?」と思ったのですが・・・、形は近い感じがするのに薪さんとは決定的に何かが違う(^^;)
仕方ないですよね、根本的に色々な問題があるし(笑)

ま・・・、そんなこんなで髪を切り、帰りにメロディを買って帰ってきました!





それでは、ここからネタバレの感想いきますのでお気をつけを・・・。











続きを読む


テーマ : 少女漫画
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
