スポンサーサイト


ブログ始めちゃいました!

やっとの思いでパソコンを操作している私がブログ・・・・・・
続けていけるんだろうかという不安もありますが、思いっきりハマっている「秘密」を語りたい一心でがんばります!
とりあえず書いてみましたが、この文章がちゃんと載るのかさえ不安だ・・・・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

ブログ開設おめでとうございます。
私も「秘密」が大好きです。
趣味がお絵かき・・・ということは、薪さんのイラストを期待してもよろしいでしょうか?
更新楽しみにしています!

コメントありがとうございます!

実はこゆうさんのブログには頻繁にお邪魔してたんですよ。なのでとってもうれしいです!
私の住んでいる地域では「秘密」のアニメは放送してないので、こゆうさんのレビューを見てはアニメを見たつもりになっておりました(笑)私はとっても原作好きなので、こゆうさんのブログには思いっきり共感してましたよ!アニメもうすぐ最終回ですね。こゆうさん、期待してlます!

お絵かきは・・・好きなのですが、タブレットないので基本的に手書きです。そのうちアップしたいのですが、なんせ初心者なもんで全てが手探り状態です(汗)なんとか続けていけるようにがんばるので、また遊びにいらしてくださいね!


ブログ開設おめでとうございます☆

こちらでははじめまして!
今日コメントいただいてたのでお邪魔してみました★
『秘密』ブログ始められたのですね!素敵です!

私も始めた初日は続けていけるんだろうかと不安でした。でも今は『秘密』愛が深ければちゃんと続けていけるんだな~と感じてます。
(とはいえまだ1月しかたってないヒヨッこですが(^^;)

これから感想とイラスト楽しみにしてます♪

ありがとうございます!

コハルビヨリ様、早速遊びに来てくださってありがとうございます!
ブログ始めてたった1月なんですか?それで漫画まで描いちゃう余裕があるとは本当にすごいですね。
私はまだほとんどの機能が使いこなせてなくてアップアップ状態ですっっ!イラスト描いてる余裕が無いよ~!
一か月後には余裕で更新できるようになってるといいなぁ・・・
そのうち必ずイラストも、と思ってるのでまたいらしてくださいね!
プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
