スポンサーサイト


メロディ6月号買いました!そして読みました!

前の記事から約2時間後の更新です(^^;)

買いました!
そして読みました!!


あの・・・、何と言っていいか、もう黙ってはいられなくて!!!


ネタバレになるかも知れません。
そしてかなり異常なテンションとなっておりますので、以下をご覧になる方はご注意下さい!

  
清水先生、ありがとうございますっっ!

まずは表紙の麗しい薪さんと青木(≧▽≦)
もうこれだけで600円の価値ありっ!!

そして、息も吐かせぬこの展開っ!

凄い!!
凄すぎっ!!!


その中にちりばめられたフッと笑える癒しのシーン!

そして、このすごい展開の中で忘れ去られることなく描かれた登場人物一人一人の心情!!!


特に薪さんと青木・・・


あ゛あ゛あ゛あああぁぁぁーーーっっ!!!

ありがとう!
こんなすばらしい漫画をありがとう!!



あんまりうれしいのでコメント欄復活させちゃいます!


あぁ、もう旦那には見せたくない・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったですね

おお、久しぶりのコメント欄、、、
ポケットテッシュ入れたまま洗濯、に笑ってしまいました。むかつきますよね。自分に。私のばかばか!!
って感じに。
でも今日はそんな事も笑って話せそうなめぐるさんの幸せなコメントに安心しています。
とりあえず復活(?)おめでとうございます!

きゃあああああ(≧∇≦)

こんにちは。めぐる様\(^ー^)/

超ハイテンションで、羽ばたきまくっているたつままですっ(≧∇≦)

青木は、自分の気持ちに気が付いたか(^_^)v
薪さんは、素直に青木の腕の中に飛び込んだ(≧∇≦)

もう、サイコーです♪♪♪
私の頭の中は薔薇色~(〃。〃)

すみません。
舞い上がり過ぎていますね(^_^;)
私、踊り出しそうです♪\(≧∇≦)/♪

ポケットティッシュ・・・後が大変ですよね(^_^;)
私は、他に冷えピタや湿布、飴にガム、無害なところでは、石、ビー玉、名札等々いろいろ洗濯しちゃってます(^*^;)

気を付けているつもりなんですが・・・<-とてもA型とは思えないスボラぶり(゜∇゜)

コメではお久しぶりです♪

わーおvvvvv
めぐるさんすっごいハイテンション★
せっかく久しぶりにコメント覧が解放されてたのでコメしちゃいます♪

最高に素敵な展開になってますね♪
これからが楽しみですvvv

でもまた2ヶ月も待たないといけないと思うと・・・
つ、辛いっっっ(><;
でも幸せ気分で過ごせる分だけ2月号よりマシですねw

>あぁ、もう旦那には見せたくない・・・

あああもうすっごいわかります×100
私も見せたくないです!!
4月号までは見せてたんですけど今号は見せたくないです!!
この現象はなんなんでしょう???
自分でも不思議です(^^;

あ~薪さんが愛しい・・・

たつまま様へ

> こんにちは。めぐる様\(^ー^)/
> 超ハイテンションで、羽ばたきまくっているたつままですっ(≧∇≦)

いらっしゃいませ!私も羽ばたいちゃってますよ!

> 青木は、自分の気持ちに気が付いたか(^_^)v
> 薪さんは、素直に青木の腕の中に飛び込んだ(≧∇≦)

それが『愛』だと気づいたかと言ったら微妙ですけど、すごく大切な存在だと気づいたようですよね(^^)
薪さんも・・・ついに・・・(感涙)

> もう、サイコーです♪♪♪
> 私の頭の中は薔薇色~(〃。〃)
> 舞い上がり過ぎていますね(^_^;)
> 私、踊り出しそうです♪\(≧∇≦)/♪

私も一通り読んだあと、踊り出しそうでした!
もうテンション上がりまくりですっ♪
でもあれ見たらそうなっちゃいますよね~(^^)

> ポケットティッシュ・・・後が大変ですよね(^_^;)
> 私は、他に冷えピタや湿布、飴にガム、無害なところでは、石、ビー玉、名札等々いろいろ洗濯しちゃってます(^*^;)

冷えピタや湿布は経験ないです(^_^;)一体どうなるんでしょ?やっぱりくっついちゃうんでしょうか?
ちなみに私が入れて一番大変だったのが、紙オムツでした!パンツタイプだったから、ぼーっとしててパンツだと認識してしまったらしく・・・。
吸水ポリマーっていうんでしょうか?ジェル状のものがまんべんなく洗濯物に張り付いてとるのが大変でした(TT)

> 気を付けているつもりなんですが・・・<-とてもA型とは思えないスボラぶり(゜∇゜)

そういえば、そうでしたね!
私もなんですけど、「A型」って占いなんかで言われるほど几帳面でもないですよね(^^;)
お互い気をつけましょうね!

コハルビヨリ様へ

> わーおvvvvv
> めぐるさんすっごいハイテンション★

すいません(^^;)
メロディ6月号読んだらテンション急上昇ですっ!

> 最高に素敵な展開になってますね♪
> これからが楽しみですvvv

本当にこんな展開になるとは・・・、読むのが怖いなんてちょっと思っていた自分は何だったんだろう・・・っていう感じです!
全く問題無く『ゴールイン!』というわけにはいかなそうですけど、でもかなり期待が持てる展開ですよね♪♪

> でもまた2ヶ月も待たないといけないと思うと・・・
> つ、辛いっっっ(><;
> でも幸せ気分で過ごせる分だけ2月号よりマシですねw

そうですよ!私はこの幸せを二ヶ月間噛みしめて生きていこうと思ってます(笑)

> >あぁ、もう旦那には見せたくない・・・

> あああもうすっごいわかります×100
> 私も見せたくないです!!
> 4月号までは見せてたんですけど今号は見せたくないです!!
> この現象はなんなんでしょう???
> 自分でも不思議です(^^;

あぁ、気持ちを分かってくださる人がここに!
私は今後薪さんと青木がラブラブになっていくのだとしたら、もう見せたくないです・・・。
完全に男性立ち入り禁止で楽しみたいです・・・(^^;

6月号は見せたくなかったんですけど「今月は買ってない」というのもあまりに不自然だから本棚に普通にしまってたらやっぱり出して読んでました(^^;)
そしてうちの旦那ったらグダグダグダグダと語る語る・・・。
はっきり言ってウザいです!

> あ~薪さんが愛しい・・・

ホント薪さん、なんて綺麗で可愛くてカッコいいんだろう(∥▽∥)
また新たなお姿が見られるのは二か月後ですが皆で楽しみながら乗り切りましょう!

シーラカンス様へ

> おお、久しぶりのコメント欄、、、

お久しぶりです!早速のコメントありがとうごさいます!

> ポケットテッシュ入れたまま洗濯、に笑ってしまいました。むかつきますよね。自分に。私のばかばか!!
> って感じに。

そうなんですよね。ものすごーくムカつくんですけど、悪いのは自分なので誰にも当たりようがないという・・・(^^;)

> でも今日はそんな事も笑って話せそうなめぐるさんの幸せなコメントに安心しています。
> とりあえず復活(?)おめでとうございます!

ありがとうございます(^^)
テンション上がって勢いでコメント復活させましたけど、こんなにテンション高くなってるのってもしかしたら私だけ・・・?
プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
