スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旦那と「秘密」 第3弾(?)

『旦那と「秘密」』というタイトルで過去2回女性と男性の「秘密」の読み方、感じ方の違いなどを考察してきましたが、今回は考察と言えるほどのことではありません。

メロディ6月号の感想にも書いたのですが、私、そろそろ旦那に「秘密」を読ませたくなくなって参りました・・・(^^;)

以下、メロディ6月号「秘密」のネタバレちょっとあります。

(5月16日 追記しました)
本来、旦那に同性愛的な要素がある作品を「これ、面白いよ~!」なんてお勧めするのは正直ためらいがある私・・・。
うまく説明できないんですが、旦那に「男×男」のラブシーンなんてあんまり見せたくはないし、自分がそういうのを好んで見てると思われるのも恥ずかしいというか、何というか・・・

でも「秘密」は大人向けで、なおかつ男性も手に取ることができる作品を目指しているのかなぁ・・・と感じるところもあったので(硬派なイラストの表紙など・・・)「秘密」に興味を持った旦那にコミックを貸してあげたんです。

それに何回も書いていますが、私は最初からずっ~と原作で薪さんと青木が『恋』という形でくっつくという展開はありえないだろうと思っていたんです。
だから二人のラブシーンなんて多分ないだろう・・・とタカをくくっていました。


でも
でもっ・・・

メロディ4月号、涙ぐんで座り込んだ薪さんの手を青木が手に取って慰めるあのシーンを見たとき

あっっ!!ヤバい・・・
この二人、デキてしまうかもしれない・・・


そう感じました・・・。

この時点で旦那に見せるのがためらわれたのですが、今まで見せていたものを突然「ダメ!!」というのも不自然です・・・。
「見せて」と言われたので、見せました。
・・・が怖くて感想が聞けませんでした(^^;)


なんてったって、旦那は薪さんを
どんなに可愛かろうが小さかろうが男は男!
特別な目では見れない!

と言ってたんですよ?

30半ばのおっさんと若者がお手手つないで見つめ合うなんて・・・
うげっ!!

・・・なんて思われてたらどうしよう?と思って不安だったんです・・・(^^;)

でもメロディ6月号発売前になんとなく「秘密」の話になって4月号の感想を聞いてみたところ、旦那の感想は
「 『青木、どうした?』って感じだった」
ということで、青木がいきなり薪さんを女の子扱いしたことに違和感があったらしいですが、あの萌えシーンに嫌悪感というのは無かったみたいです。(←突っ込んで聞いてませんが・・・^^;)
「見かけがどうだろうと男は男だろ?」って言いながら、やはり薪さんのビジュアルに惑わされているんじゃないか?って感じもするんですが(笑)

とは言っても、やはり4月号の後ですから6月号はもっと強烈な「萌え」シーンがあるのかも知れない・・・。6月号のみならず、今後は「あおまきラブ」が加速していくかもしれない・・・。

そう思うと、そんな展開を旦那に見せるのは なんか嫌!
私は6月号の発売日をカレンダーに書きこむのを止め(今までずっと書いてた・・・)、メロディ発売日が近づいても「キャー、キャー」騒がず、旦那が気付かないことを願いながらそっと発売日を待っていました。










・・・が



「メロディ6月号ってまだだっけ?」
と発売日2日前に気づかれてしまいました・・・。

買った後も「買ったよ!」とは言わずにコソッと本棚に入れて置いたのですが、やっぱり見つけて読んでました・・・。

・・・で、読み終わった後、
「薪さんと青木、デキちゃうんじゃない?」
と楽しそうなうちの旦那・・・

うっっ( ̄□ ̄;)!

疎いあなたでもそう思ったんですね・・・
やっぱり・・・


そして

「もしかしてさぁ、あなた(旦那は私をこう呼ぶ・・・)薪さんと青木がくっつけばいいなぁ・・・、とか思ってる?」

ガーン・・・Σ(@_@;)!!!

私が腐っていることは秘密にしておきたかったのに・・・
このブログも見ないように言ってたのに・・・

バ、バレてる?

「私は基本的に薪さんの幸せを願ってるから、そうなると・・・ねぇ・・・?」
と言葉を濁しておきましたが・・・

その後、何故か4巻を引っ張り出して「特別編」を読みだす旦那・・・

だ、大丈夫?
目隠し薪さんに萌えたりしてないよね・・・?

・・・ってか

もしかして、あなたも腐ってる?

その夜、子供たちと一緒に夜9時には寝てしまう私がコメレスやレビューを書くために深夜1時半に起きだすと旦那はまだ起きていて またメロディ読んでました・・・(^^;)
「最近、漫画買ってないから漫画に飢えてるんだよね」
・・・ってホント?

腐っていることは秘密にしておきたいので、旦那の前でお絵かきやブログの文章を書くことはほとんどしないのですが、あの日はあまりにも自分のテンションが上がっていて我慢できず、旦那が同じ部屋にいるにも関わらずレビューを書き始めたのです。

すると旦那は酔いもあってか(一人で飲んでた・・・)
「何?ブログ?今月号の感想?」
というと、おもむろにメロディを開き自分なりの解説を始めました・・・。
「このシーン、薪さんはヘリコプターを見上げて青木のことを思い出したんだな!そして~」
「うん、そうだね・・・」
と気の無い返事をするだけの私に延々語りました・・・。

そして挙句の果てに
「ねぇ、俺も何か書いていい?」
ときたもんだ!

何を書く気だ、何を!

なんか旦那の中でよく分かりませんが「秘密」が盛り上がってるみたいです・・・。
私と同じように6月号を読んでちょっとテンション上がっちゃったのかもしれませんね・・・?

私、腐るなら男性立入禁止でじっくり発酵、熟成を重ねたかったんですけど・・・、こうなったら『腐』をカミングアウトして旦那を巻き込んで一緒に腐るべきなのか・・・、それとも旦那を「秘密」からさり気なく引き離すべきなのか・・・、こんなどうでもいいようなことを最近悩んだりしています・・・(^^;)


(5月15日 追記)

コメントたくさんいただいたのですが、旦那の感想読みたいという方が結構いらっしゃってビックリで した・・・。
でも、すいません(≧≦;)

あの瞬間に即効でお断りしてしまいましたよ~。
やっぱりこのブログを見せるのにはまだちょっとためらいが・・・(笑)
それに何書かれるか分かったものじゃないですからね。

もう少し時間をかけて「腐」であることを明かしていこうかな・・・と思っています(^^;






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

旦那様

あははは!
面白い!本人乗り気ならぜひぜひごご主人の御意見をお伺いしたいです~~!!
(嫌悪感示されると、辛いですけどね)
別に一緒に腐った会話しなくても、面白いと思う映画やドラマや漫画の話をご主人と出来るなんて楽しそうで羨ましいです。

同じです!!!

わかりますよ~~!!うちと全く同じです!!!
私も、特に6月号は相方には見せたくなかったです。
でも読むって言うから仕方なく見せた感じ・・・

ただ、めぐるさんと違う点は、
うちの相方の方がこの展開に嫌そうってこと(^^;
(深くは追求してませんが・・)

「なんかBLっぽい展開になってきたね。これならコハルに、薪さんが青木好きってこと言われてなくても、オレでも気付いたかも」
て言われました(汗)
「違うのよー!そんなとこばかり見ないで!秘密は凄い漫画なんだから!」
と返しましたが・・・何が「違う」んだろw
個人的には「違わない」方が嬉しいんだけどもwww

>二人のラブシーンなんて多分ないだろう・・・とタカをくくっていました。

私もです。3巻見せたあたりまではそう思ってました。
4巻の特別編見て、
「薪さん青木が好きなのバレバレ!ヤバ!気付く?!」とドキドキしながら読んでる相方の様子を伺ってましたが、まっっったく気が付きませんでした(^^;

>あっっ!!ヤバい・・・
>この二人、デキてしまうかもしれない・・・

個人的にはキタ━━(゜∀゜)━━ !!!ですけどねw

>「メロディ6月号ってまだだっけ?」
>こと発売日2日前に気づかれてしまいました・・・。

旦那さま・・もしかして楽しみに待ってたんじゃ・・?

>「薪さんと青木、デキちゃうんじゃない?」
>と楽しそうなうちの旦那・・・

やっぱり・・・旦那さま、実は・・・

>「もしかしてさぁ、あなた(旦那は私をこう呼ぶ・・・)薪さんと青木がくっつけばいいなぁ・・・、とか思ってる?」

めぐるさんはまだ言われてないんですね。
私はカミングアウトしましたw
「薪さんと青木結婚すればいいのに!」て(笑)

>その後、何故か4巻を引っ張り出して「特別編」を読みだす旦那・・・

ここここれは(@@;この傾向はアレですよ・・・

>もしかして、あなたも腐ってる?

まさに。腐女子の行動と全く同じですw

>「ねぇ、俺も何か書いていい?」

ぜひぜひ書いてくださいな★
男性ならではの感想楽しみにしております(^-^)♪

>こうなったら『腐』をカミングアウトして旦那を巻き込んで一緒に腐るべきなのか・・・、

一緒に腐った方がイイと思います♪♪♪
私はめぐるさんが羨ましいです!!!
「一緒に腐ってくれたらもっと気兼ねなく腐れるのにぃ!」て思いますもん(>▽<;
あ、でも歯止めがきかなくなったらヤバいかもwww

旦那様のレビュー…

お待ちしていますっ!(笑)

そう言えばうちも夫がメロディ読んでいましたが(と言っても『秘密』だけ)、今月号はまだ読んでいませんね。
多分、単純に忘れているだけだと思いますが。
で前月号までは、2人の関係は思いきりスルーで、事件の経過だけを追ってました。
うちの夫の目には入らないみたいです(^^;;;

どうもです・・・

めぐるさん、こんばんは。
どうもです・・・・お邪魔させていただくのは、初めてやと・・・。(多分・・・)

いきなりアレですが・・・
面白い旦那様ですね(>_<)って・・すいません!!
私も最近知ったのですが・・・腐男子・・・というのも世の中にはいらっしゃるとか????カテゴリーがよく分かりませんが???

>その後、何故か4巻を引っ張り出して「特別編」を読みだす旦那・・・

その行動は、初めて「薪さんは青木が好き説」を知った私がテンパりながらとった行動と全く同じです・・・・。

>その夜、子供たちと一緒に夜9時には寝てしまう私がコメレスやレビューを書くために深夜1時半に起きだすと旦那はまだ起きていて またメロディ読んでました・・・(^^;)

わーお・・・

>すると旦那は酔いもあってか(一人で飲んでた・・・)
「何?ブログ?今月号の感想?」
というと、おもむろにメロディを開き自分なりの解説を始めました・・・。
「このシーン、薪さんはヘリコプターを見上げて青木のことを思い出したんだな!そして~」
「うん、そうだね・・・」
と気の無い返事をするだけの私に延々語りました・・・。

方向性は分かりませんが、確実にハマッテいらっしゃいますね!!

>そして挙句の果てに
「ねぇ、俺も何か書いていい?」
ときたもんだ!

わ~おぅ・・・・

うちの弟も秘密を楽しみに読んでますが、何も気付いてないor気付いてるけど興味がないかのどちらかやと思います。
事件やギャグのシーンは重点的に読んでますね~。

>それとも旦那を「秘密」からさり気なく引き離すべきなのか・・・

離れて下さらないと思います(^_^;)
絶対6月25日過ぎごろに「メロディは?」って聞かれると思います。

お邪魔しました。

夫婦ブログ!

お久しぶりの書き込みで~す(^▽^;)

ダンナさま、確実にハマッてらっしゃいますね!!
そして確実に腐ってきてらっしゃいますね・・・・素晴らしい♪
ダンナさまの感想もじっくり聞いてみたいです!
是非何か書いていただきたいです~(^0^)
って、ダンナさまもコッソリブログを立ち上げてらっしゃったら面白いのですが(笑)

思い切ってカミングアウトしちゃうのもいいかもしれないですね。
夫婦で色々論議できるのも羨ましいですよん!

NoTitle

旦那様にメロディを読ませるのは迷うところですよね~。
私なんかBL本とややそっちの要素がある漫画の区別をして
主人にメロディくらいは読んでも良いよと言ってありますが
BL本は絶対読むなと言ってあります。
主人は言いつけを守る人なのでBL本は読んだことないので私は買いたい放題なのですが・・・
最近、ブログも読んではいけません。と私が言い出したので主人は不審に思っています。
せめて今書いている小説の連載が終わるまで主人に見つからないと良いのですが・・・
バレるのも時間の問題かと心配しています。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シーラカンス様

> あははは!
> 面白い!本人乗り気ならぜひぜひごご主人の御意見をお伺いしたいです~~!!

私は怖いですよ~!記事書くということはこのブログ見られるということだし・・・(^^;)

> (嫌悪感示されると、辛いですけどね)

そうなんですよね・・・。私に言わないだけでいろいろ思うことがあるのかな・・・という感じもします。

> 別に一緒に腐った会話しなくても、面白いと思う映画やドラマや漫画の話をご主人と出来るなんて楽しそうで羨ましいです。

そうですね!それはありがたいと思ってます。
だいぶ旦那が私に合わせてくれてるんじゃないかと思いますよ(^^;)

コハルビヨリ様へ

> わかりますよ~~!!うちと全く同じです!!!
> 私も、特に6月号は相方には見せたくなかったです。
> でも読むって言うから仕方なく見せた感じ・・・

私のレビューのコメントにも書いてくれてましたよね。
やっぱり6月号はねぇ~(^^;
そしてコハルビヨリさんの旦那様も読みたがったんですね!
実ははまってたりして・・・?

> ただ、めぐるさんと違う点は、
> うちの相方の方がこの展開に嫌そうってこと(^^;
> (深くは追求してませんが・・)

深くは追求できませんよね!私もそれはできません!
うちも楽しげに言ったので「嫌じゃないのかな?」と思っただけで、実はバカにして言ってるだけだったりして・・・
そうだったらショックですけど・・・。

> 「なんかBLっぽい展開になってきたね。これならコハルに、薪さんが青木好きってこと言われてなくても、オレでも気付いたかも」
> て言われました(汗)

そうですよね・・・。気づきますよね・・・。
うちの旦那も私が言うまで気づきませんでしたけど・・・、このところの展開を見たらきっと気づきます(^^;

> 「違うのよー!そんなとこばかり見ないで!秘密は凄い漫画なんだから!」
> と返しましたが・・・何が「違う」んだろw
> 個人的には「違わない」方が嬉しいんだけどもwww

アハハ~、分かります!
私も旦那と「秘密」の話をしたとしても、本音で語れませんよ~。
特に薪さんと青木の関係については(^^;
「この二人デキちゃうんじゃない?」って言われたときも、「肉体関係まではどうか分からないけど、いいとこまで行くんじゃないか・・・?」って思いつつ、「いや、それはどうかな・・・?」みたいな言い方をしてしまったし・・・。
旦那の前で本気で腐っていいのか分からないです(^^;

> 4巻の特別編見て、
> 「薪さん青木が好きなのバレバレ!ヤバ!気付く?!」とドキドキしながら読んでる相方の様子を伺ってましたが、まっっったく気が付きませんでした(^^;

うちもです(笑)

> >あっっ!!ヤバい・・・
> >この二人、デキてしまうかもしれない・・・

> 個人的にはキタ━━(゜∀゜)━━ !!!ですけどねw

そう、だから本音で語れないんですよ・・・。

> 旦那さま・・もしかして楽しみに待ってたんじゃ・・?

楽しみに待ってたか、私が騒がないのを不審に思ったのか・・・どちらかだと思います(^^;

> めぐるさんはまだ言われてないんですね。
> 私はカミングアウトしましたw
> 「薪さんと青木結婚すればいいのに!」て(笑)

言ってないです。「変態」だと思われるかと思って(^^;
でも「結婚すればいいのに!」はいいですね。
「デキちゃえばいい」「くっつけばいい」より何となく健全に聞こえます。
今度「青木×薪さん」の話題になったら「結婚すればいいのに」を使ってみます(笑)

> ここここれは(@@;この傾向はアレですよ・・・
> まさに。腐女子の行動と全く同じですw

そうなんですよ!
ちょっと怖い・・・。
それに実は薪さんを愛していたりなんかしたらどうしよう( ̄_ ̄;)

> ぜひぜひ書いてくださいな★
> 男性ならではの感想楽しみにしております(^-^)♪

その場で速効拒否しちゃいましたよ・・・。
何を書く気か分かんないし・・・。
実は「秘密」に否定的だったりしたら、私もちょっとショックだし(^^;



> >こうなったら『腐』をカミングアウトして旦那を巻き込んで一緒に腐るべきなのか・・・、
>
> 一緒に腐った方がイイと思います♪♪♪
> 私はめぐるさんが羨ましいです!!!
> 「一緒に腐ってくれたらもっと気兼ねなく腐れるのにぃ!」て思いますもん(>▽<;
> あ、でも歯止めがきかなくなったらヤバいかもwww

原麻 めぐみ様

> お待ちしていますっ!(笑)

あ゛ぁ゛ーっ!
結構皆さん期待してらしたんですね・・・。
私、拒否しちゃいましたよ(><;)
やっぱり腐ってることを言ってないのでこのブログを見せるのも抵抗あるし、旦那の本音を聞くのもちょっと怖い感じがありますね・・・。

> そう言えばうちも夫がメロディ読んでいましたが(と言っても『秘密』だけ)、今月号はまだ読んでいませんね。
> 多分、単純に忘れているだけだと思いますが。
> で前月号までは、2人の関係は思いきりスルーで、事件の経過だけを追ってました。
> うちの夫の目には入らないみたいです(^^;;;

やっぱり男性は人間関係より事件に目が行くのでしょうね。
うちの旦那も私に言われなければ気付かなかったかもしれません。
私が「薪さん、青木が好きなんじゃない?」って言ったから、それを理解すべく二人の関係を追って見たり、「特別編」見たりしてるというところもあるんでしょうね。

わんすけ様へ

> めぐるさん、こんばんは。
> どうもです・・・・お邪魔させていただくのは、初めてやと・・・。(多分・・・)

ご訪問ありがとうございます!
私も多分一回突然拍手コメ送って、それ以来ですよね?
いつも読むだけで失礼しております(^^;
わんすけさんの今回のレビューにもとても感銘を受けたんですが、コメントのラッシュが終わってたので遅れて出すのが恥ずかしくてそっと見るだけにしてました、ごめんなさい(≧≦;)

> いきなりアレですが・・・
> 面白い旦那様ですね(>_<)って・・すいません!!

うちの旦那は面白いですよ、かなり・・・(^^;
違う言い方をすると、「変わってる」って言うことになるんじゃないかと・・・(笑)

> 私も最近知ったのですが・・・腐男子・・・というのも世の中にはいらっしゃるとか????カテゴリーがよく分かりませんが???
> >その後、何故か4巻を引っ張り出して「特別編」を読みだす旦那・・・
> その行動は、初めて「薪さんは青木が好き説」を知った私がテンパりながらとった行動と全く同じです・・・・。

旦那も始めは「薪さんは青木が好き」だとは気付いてなかったんです。
私に指摘されたから薪さんと青木の動向を追っているんじゃないかな・・・と思いますよ。
「特別編」も何かを確認したくて繰り返し読むんでしょうけど(私も時々やるし・・・)、それって「腐女」の行動と同じですよね(^^;

> 方向性は分かりませんが、確実にハマッテいらっしゃいますね!!

そのようです・・・。
旦那が本当に「ハマッテ」るのか、私に話を合わせるために「秘密」を読みこんでるのか、その辺がちょっとはっきりしないんですけどね。

> うちの弟も秘密を楽しみに読んでますが、何も気付いてないor気付いてるけど興味がないかのどちらかやと思います。
> 事件やギャグのシーンは重点的に読んでますね~。

男性はやっぱり事件を重点的に見ますよね?
だから旦那も事件の矛盾点とか難解さを時々言うんですけど・・・。
わんすけさんは弟さんにも見せてるんですよね!
仲良しですよね!
私は旦那には見せられるけど、弟には見せられませんよ~。
弟にはオタク扱いされてますから「秘密」にハマってるの知られたら、また「いい歳してまだそんなことやってんのかよ・・・」って言われそうです・・・。

> 離れて下さらないと思います(^_^;)
> 絶対6月25日過ぎごろに「メロディは?」って聞かれると思います。

あ・・・、やっぱり?(^^;

> お邪魔しました。

いえいえ、どうぞまたいらしてください(^^)

ミーナ様へ

> お久しぶりの書き込みで~す(^▽^;)

わーい!ミーナさん、いらっしゃいませ~!

> ダンナさま、確実にハマッてらっしゃいますね!!
> そして確実に腐ってきてらっしゃいますね・・・・素晴らしい♪

そうですね。確実に私のせいなんですけど(^^;
本気でハマッてるのか、私に合わせてるだけなのかが不安なところなんですけど、本音を聞くのもちょっと怖かったりするんですよね・・・。

> ダンナさまの感想もじっくり聞いてみたいです!
> 是非何か書いていただきたいです~(^0^)

やっぱり旦那の感想聞きたいって方多いですね(^^;
思いっきり拒否しちゃいましたよ~~(汗)

> って、ダンナさまもコッソリブログを立ち上げてらっしゃったら面白いのですが(笑)

そうだったらビックリです!
・・・んでもって、私よりはるかに上手い「あおまき絵」とか描いたりしてたらもう私も遠慮なく腐りますけどね(笑)
でも旦那は絵も文章も苦手なんですよ・・・。
「俺も書きたい」って本当に何を書く気だったんだ?って・・・(^^;

> 思い切ってカミングアウトしちゃうのもいいかもしれないですね。
> 夫婦で色々論議できるのも羨ましいですよん!

そうですよね、思いきってカミングアウトしちゃえばすっきりしますよね。
今は鶴の恩返しの『鶴』のように密かにパソコンに向かってるんですけど(物音がしたら急いで閉じるみたいな・・・)、その必要もなくなるし、色々やりやすく、言いやすくなると思うんですけど・・・、旦那にひかれたら嫌だしなぁ・・・(←今さらって感じもするけど・・・)

さて、どうしよう(^^;)

コハルビヨリ様へ(追記)

下の部分へのコメントへの返信が切れちゃってたので、追記で返信します。
すいません(≧≦;)

> 一緒に腐った方がイイと思います♪♪♪

やっぱりそう思います?

> 私はめぐるさんが羨ましいです!!!
> 「一緒に腐ってくれたらもっと気兼ねなく腐れるのにぃ!」て思いますもん(>▽<;
> あ、でも歯止めがきかなくなったらヤバいかもwww

う、羨ましいですか?
でも夫婦で一緒に腐って「薪さんはやっぱり『受け』だよね!」とかいう会話したりするのはは・・・
キャーッ(≧≦”)!!な、なんか怖いっ!

> 旦那様にメロディを読ませるのは迷うところですよね~。
> 私なんかBL本とややそっちの要素がある漫画の区別をして
> 主人にメロディくらいは読んでも良いよと言ってありますが
> BL本は絶対読むなと言ってあります。

おぉーっ!あみりんさんはBL本買ってるんですね?
私は興味はあるけど買ったあとのことを考えちゃいますね・・・(^^;
旦那に見つかったらどうしよう・・・とか(笑)
BL本はどう考えても旦那には読まれたくないですけど「秘密」って微妙ですよね(^^;

> 主人は言いつけを守る人なのでBL本は読んだことないので私は買いたい放題なのですが・・・

旦那さまはあみりんさんに忠実なのですね!

> 最近、ブログも読んではいけません。と私が言い出したので主人は不審に思っています。

うちも不審に思ってるかも・・・というか、こっそり見てないか心配です~(><;)

> せめて今書いている小説の連載が終わるまで主人に見つからないと良いのですが・・・
> バレるのも時間の問題かと心配しています。(笑)

今回の小説は結構ハードな感じになりそうですしね(^^;
何も知らずにあの小説を読んだら旦那さまもビックリでしょうね?
私も最後まで読みたいので旦那さまにバレないことを祈ってます!

鍵コメくださった方へ

素敵な旦那さまなんてありがとうございます~!
うちの旦那が「秘密」の人物の心情とかを見るようになったり、あの展開を受け入れたりしてるのはやっぱり「秘密」ファンの私にある程度気を使ったり、話を合わせたりしているところがあるのかな~と思う所もあります。
そういう意味ではラブラブなんですかね・・・(^^;?

メロディ隠して読んでますか・・・、お気持ちは分かります。
ホント最近、男性立ち入り禁止な雰囲気漂ってますからね(^^;
私もできることなら旦那抜きでしっとりと腐りたかったんですけど、最初の判断を誤ったようです(笑)
この状況だと、もう隠せませんよね・・・。

> 私が薪さんを愛して、そして何を望んでいるのか(〃。〃)
> がバレたら、何だか・・・
> ついでに「変態」もバレたら・・・

> みたいな・・・(^_^;)

分かります、分かります!
もう私も「変態」の域ですから、バレたらどうしよう!って思いますよ(^^;

> めぐる様の旦那様のような理解のある人だったら・・・羨ましいです~(≧∇≦)

理解・・・してるのかな?
私の本当の嗜好を知ったら驚くような気がします・・・。

> 他の方もおっしゃってましたが、男性目線で是非ブログを書いて欲しいですね(^_^)v
> 夫婦ブログを始められますか?
> とても楽しみです\(^ー^)/

うわーっ!
無理です、無理です!!
まだ本性明かしてないので(^^;

でも男性の意見を聞きたい方は多いんですね?
夫婦ブログは無理だと思いますが、今後もうちの主人の感想聞いてみようかな・・・

> そこで、羽ばたけたらサイコーですよね(^_^)v

今はまだそこまで開き直れませんけど・・・(^^;
いつかカミングアウトできて、そのとき羽ばたけたら・・・
ますますバカ夫婦になりそうです(笑)

コメント送信大丈夫でしたよ!
二重送信も全然OKで~す!

NoTitle

今回の記事、とても楽しかったです!(≧▽≦)

なかなか男性目線の「秘密」論て知る機会が無いので、旦那様のお話は、毎回楽しみにしております。
それに理解のある旦那様というか「何か書こう」とまでおっしゃるなんて・・ノリの良さがいいですね~♪

めぐるさんの複雑なお気持ちというか、男性の感想を知りたいけど、自分の感想は知られたくない・・みたいな戸惑いが何だか可愛らしいなあ・・なんて思ってしまいました(^^)

うちの夫は、私が同人誌「秘密日和」に参加することが決まった時点で、そのことと一緒にブログをやってることも白状しまして、その後私のブログをちらっと見たらしいのですが、その頃はまだRな世界に入ってなかったので・・(^^;)

漫画も1巻だけは、夫が一人で夜遅く起きてた時に「読んだ」と。
なので、基本設定は夫も知ってるんですけど、続きは読んでないようです。
でもねえ、ダイニングにバッチリ図書カード飾っているし、2月号発売後しばらくは私がおかしく、「どうした?」と聞かれて「・・実は、薪さんを見てて辛くて・・」と原因を白状したので、私の願望の方向性も理解したようです(^^;)

まあさすがに、私自身が♂同士のRなSSを書いてることまでは、話しておりませんが・・・・・・

かのん様へ

> 今回の記事、とても楽しかったです!(≧▽≦)
>
> なかなか男性目線の「秘密」論て知る機会が無いので、旦那様のお話は、毎回楽しみにしております。

ありがとうございます!毎回うちの旦那の記事が好評なので戸惑ってます(^^;)

> それに理解のある旦那様というか「何か書こう」とまでおっしゃるなんて・・ノリの良さがいいですね~♪

一度「あなたの感想を記事にしたら結構反響があって・・・」と話したので、図に乗ってるんだと思います・・・。

> めぐるさんの複雑なお気持ちというか、男性の感想を知りたいけど、自分の感想は知られたくない・・みたいな戸惑いが何だか可愛らしいなあ・・なんて思ってしまいました(^^)

恥ずかしながら・・・、今だに戸惑ってます(^^;)

> うちの夫は、私が同人誌「秘密日和」に参加することが決まった時点で、そのことと一緒にブログをやってることも白状しまして、その後私のブログをちらっと見たらしいのですが、その頃はまだRな世界に入ってなかったので・・(^^;)

旦那様もかのんさんの小説読んだりしたんですか?
自分の奥さんがあんなすばらしい小説を書いていると知ったらビックリしたのでは?
私はオタクだと思われるのが嫌で、「秘密」にハマるまで自分が絵を描いている姿も描いたイラストも見せたことが無かったので旦那は驚いてましたよ(^^)

> 漫画も1巻だけは、夫が一人で夜遅く起きてた時に「読んだ」と。
> なので、基本設定は夫も知ってるんですけど、続きは読んでないようです。
> でもねえ、ダイニングにバッチリ図書カード飾っているし、2月号発売後しばらくは私がおかしく、「どうした?」と聞かれて「・・実は、薪さんを見てて辛くて・・」と原因を白状したので、私の願望の方向性も理解したようです(^^;)

ハハハ・・・(^^;)
自然にバレて良かったのかも?
うちもきっともう私の方向性はバレてるんだろうな・・・と思います。
薪さんと青木の萌えシーンを見ながらニヤッとしたりしてるのは、きっと私がこのシーンで喜んでるんだろうな・・・と想像してのことかもしれないな・・・と思います・・・(^^;)

> まあさすがに、私自身が♂同士のRなSSを書いてることまでは、話しておりませんが・・・・・・

旦那さまが見たらビックリでしょうね!
かのんさんはRも巧みに書いてらっしゃいますから(笑)
一線を越えた方々は案外とスッキリしてるみたいでうらやましいんですけど、旦那に見られたら・・・と思うとなかなか書けないです(^^;)
「こんなテクをどこで仕入たんだ!」とか「俺にはこんなことしてくれないじゃないか!」とか思われたりして・・・とか(笑)
まぁ、それは考えすぎでしょうけどね・・・(^^;)
プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。