スポンサーサイト


飢えてませんか?

薪さんの「幸せそうな顔」に飢えていませんか!薪と青木
というわけで描いてみました「薪さんと青木のイラスト」・・・
時間がなくて雑ですいません。相変わらず「淡い」です、私の絵って・・・。

よく「秘密」ファンの間では「○×○派」という話題が出ますが、あえて言うなら私は「薪×岡部」派だと思います。だって原作の今の状況で、薪さんを救えるのは岡部さんしか考えられないんじゃないかと思うからです。
でもこうして二人のイラストを描くと思ってしまう・・・

このカップリングって最強っ?!
この絵だと説得力ないかもしれませんが、小さくて可愛いのに美貌の中に冷たい感じが漂う薪さんと大きいのに優しくフンワリとした感じがある青木。
そして何といっても身長差が絶妙っっ!鈴木さんもいいのですが、青木の「メガネ」が「いい男ずぎ」になるのを抑えて、さらにお人よしな感じとかちょっとオトボケな感じを出して薪さんとの対比を強めているように思います。
「ジャックとエレナ」にも言えることですが、本当に絶妙なカップリング!さすが清水先生です。

いや、でもこんな風に思うのは私が心の奥では「薪×青木」を求めているからなのでしょうか?
だから最後に叫んでいいですか?

戻って来いっ!青木ーっっっ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

飢えてます(笑)

私も「戻ってこい、青木!」と叫びたいです。
あの続きが読めるのはいつなんでしょうか。
でも、怖いような・・・(^_^;)
イラストの薪さんの笑顔素敵ですね!
青木の髪型って難しくないですか?
何度も挫折してます、私。



No title

本当に続きが早く読みたい!のですが、本編は不穏な展開ですからね・・・。どうなることやら・・・と不安です。
薪さんがまた涙するようなことのないよう祈るしかありません・・・。
青木の頭は難しかったです~。他にも青木を描いたやつがあったのですが、冷静にみたら頭の形がおかしい・・・。というわけでいくらかましな方を選びました。岡部さんにも言えるんですが、短い髪のキャラは頭の形がモロに出るのでごまかしがききませんね(笑)

はじめまして。

薪さんの幸せそうな顔に私も飢えてます。
そこで、私の場合、いつも勝手に妄想に走るのですが~
今回、青木X薪の小説をブログに書きました。
楽天ですがもしよろしければ、遊びに来てください。^^;
よろしくお願いします。m(_ _)m

あみりん様へ

見にきてくださってありがとうございます!
お名前は存じ上げてましたが、小説お書きになってるんですね。すごいです!今度じっくり読みにいきますね!
「青木×薪」は少数派かしら・・・」と思いつつ書いたのですが、以外とご賛同いただいててうれしいです。
あみりんさんの小説も「青木×薪」ということで楽しみにしてますよ。


プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
