スポンサーサイト


やっと描けました・・・

ここのところ子供に気がかりなことが続いていて、その対応に追われていましたが、とりあえずメロディ読む前にイラストが描けてホッとしています。

でも、まだ子供の問題が解決したわけではなく、これから私の一層の努力が必要だな・・・と感じているところです。

そういうわけで今後は更新のペースを今まで以上にゆっくりにして、自分の時間を子供に役立つことのために使っていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。



話は変わり、今日メロディ発売日ですね・・・。
確認を怠り、てっきり明日だと思ってました(^^;)
昨日メロディ6月号開いてよかった・・・。

でも、この心身ともにレベル下降気味な今読んでもいい内容なんでしょうか・・・

昨日、自宅の庭に駐車していた車が私のサイドブレーキのかけ忘れで動き、ブロック塀に激突していました・・・
もちろん後ろのバンパー傷だらけ(TT)
そんな傷より、仕事から帰ってきた旦那に指摘されるまで全く気付かなかった自分のボケ加減にショックを受けて落ち込んでしまったんですけど・・・

こんな私を6月号くらい浮上させてくれる内容だったらいいんですけど、さらに突き落される可能性もありますよね・・・。
突き落されて心停止しちゃったりして・・・

今日読んで良いものか、もうちょっと明るい気持ちのとき読んだ方がいいのか、本気で迷ってます。


内容によっては、しばらく何も書けなくなるかもしれないのでイラストもアップしてしまおう・・・











薪と血



「特別編」っぽいイメージで描いてみたつもりです。

花を散らすつもりだったのですが、花を描いている余裕がなくなり縁起でもないイラストとなりました・・・。

8月号の感想が終わったら、更なるのんびり更新にしていくつもりなのでその分凝ったものが描けるといいな・・・と思ってます!

スポンサーサイト
プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
