スポンサーサイト


メロディ8月号読んじゃいました・・・(^^;)

今日読もうか、読むまいかと思っていましたが、今日発売だ!と思ったらやっぱり買っちゃいました(^^;)

そして買ったら、やっぱり読んじゃいました・・・。

しかも買ってすぐに家族とレジャーに行く車の中で・・・(^^;)



一読して思ったこと・・・
(以下ちょっとネタバレあり)






く・・・、くるしい・・・(>_<。)

そして・・・、吐きそう・・・ (←車酔い・・・)



望美ちゃんも咲ちゃんも無事救出されてハッピーエンド・・・のはずなのに、大臣もその妻も望美ちゃんも咲ちゃんも皆が辛い思いをするような結果になっていましたね・・・。

そして薪さんも・・・。



辛い結果にしばし呆然としましたが、その後到着した熱帯植物園の美しい植物とマイナスイオンに癒され落ち着くことができました。

ゆっくり歩きながら考えていたら・・・、何だろう・・・。

8月号の薪さん、青木、雪子さんの関係を見て、一番辛い想いをしているのは薪さんなんだろうけど、一番可哀そうなのは青木なのかもしれないな・・・と思いました。





・・・と言う感じで、まず最初に感じた自分の感想をサラッと書いてみました。

他の方の影響を受けずに自分の感想を書きたいな・・・と思い、まだ他のブログさんの感想は見に行っておりません。

なので、自分の考えが多数派なのか少数派なのか分からず不安ですけど(^^;)、考えがもう少しまとまったら詳しい感想を書いて、他のブログさんも見に行きたいです!











スポンサーサイト
プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
