スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「第九」っっ!

私「秘密」が好きです!
薪さんが好きです!
そして「第九」が大好きです!

ともすれば暗くなりがちな重いテーマを扱う「秘密」の中で、読者に「癒し」と「笑い」を与えてくれる「第九」のメンバー達は「秘密」を楽しく読める重要なポイントになっていると思います。

超強烈な個性を持つ室長「薪さん」の下で、彼に憧れ、畏れ、振り回されつつ、日夜激務をこなす「第九」のメンバー達・・・

五巻では薪さんのあまりのキレッぷりといじわるっぷりに皆が怯えるばかりで、いいところが一つも出せませんでしたね。
とても残念でした・・・

メロディ次号は12月号・・・
「「第九」の忘年会シーンがおまけに入らないかなぁ・・・」なんて期待してるのは私だけでしょうか?(青木と雪子さんの結婚式シーンとかはごめんです・・・)

それはさておき、主要のメンバー以外にも光を当ててあげよう!と今「小池さん」の絵を描いてます(笑)今まで描いたことのない人を描くのも楽しいものですね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

忘年会、良いですね~

でもそれに薪さんは参加させて貰えるのかしら…。
ちゃんと呼んであげて欲しいなあ(笑)

青木と雪子さんの結婚式、うっわー、見たくない、見たくないですねえ。
青木はそんな光景を夢見ちゃっているのかしら。
うげげ。

No title

そこなんですよね~!うざい上司はお金だけ置いて帰ってくれないかな~なんて私も思ったものですが(すいません・・・)、「第九」の皆さんにはちゃんと薪さんのことも呼んでほしいものです。
ただ薪さんがいると盛り上がらなそうですよね・・・。でもそんな妙な雰囲気の忘年会も見てる分には面白そう(笑)
青木と雪子さんの結婚式に関しては、例のプロポーズのシーンのあと思わず考えてしまったのです・・・。
「この二人が結婚式するとしたら、薪さんが祝辞を読むことにならないとも限らない・・・?」
自分で想像して発狂しそうでした。そんな辛いこと薪さんにはさせられませんっっ!
やっぱり結婚はなしで、いや、あのプロポーズ自体青木に冷静に考え直してほしいものです・・・

こんばんゎ

忘年会で酔った薪さん見てみたいです。^^;
青木と雪子の結婚式は薪さんショックでまた心停止するんじゃないかなと思います。(笑)

祝辞~!!!(><)

そんなこともあるんですねー、祝辞かぁ。
乾杯とかさせられたりして。
ま、薪さん~~~~~(TT)(TT)(TT)

青木って結婚式は和式とか言いそう(^^;

雪子さんにはバシッと断って欲しいです!
「バカにしないで」って。
(青木かわいそう(笑))

あみりん様へ

見てみたいですね~、酔った薪さん!色っぽいかも~(// ▽// )
でも酔って口が軽くなっちゃったら「第九」の室長失格だし、お酒を飲むのかどうかから興味ありです。
心停止はヤバいですね(笑)もしそうなったら青木に人工呼吸でもやってもらいましょうか・・・

原麻めぐみ様へ

そうですね、確かに青木って和式って言いそう・・・。
でも青木はまだ若いんだし、落ち着いて考え直してほしい・・・。
雪子さんもどんな選択するんでしょうね。雪子さんは大人だけど、薪さんが絡むと周りが見えなくなってしまいそうで不安です。
次号のメロディで続きが見れるのかなぁ・・・、見たいけど、怖い・・・。
プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。