スポンサーサイト


ある夏の日の青木さん

先週は「暑い、暑い」と言ってたのに、数日前から秋を感じさせる涼しい風が吹くようになりました。
今年の夏は本当に短かったなぁ・・・。

もうすぐメロディ発売日・・・、どんな内容になっているのでしょうね。
読んだらまた落ち着きかけた私の心に嵐が起きるのかもしれません・・・。

・・・というわけで、そうなる前に書いておきたい心に残る出来事がありました。

くだらないですがよろしければ読んでみて下さいませ!

週末、家族4人でプールに行きました。

そこはプールと言っても温泉がメインの施設で、プールも適度に温かい温水。あんまり大きくないけれど、ちゃんと普通のプールと幼児用の浅いプールがあります。
近くの公営のプールとは違って、浮輪の持ち込みなんかも自由だし、監視もうるさくない・・・。
何よりプールで遊んだ後に温泉に入ってから帰れるのが魅力で、少し遠いけど何度か利用している所でした。

その日もいつものように旦那が上の子を連れて普通のプールの方で泳ぎを教え、泳げない私は幼児用プールで下の子を遊ばせていました。

するとそこに一歳半位の女の子を抱っこした男性が入ってきたのですが・・・、私その人を一目見るなり目が釘付けになってしまいました!

190㎝前後はあると思われる長身にスラリと長い手足、広い肩幅と適度な胸の厚み・・・。
今流行りの「イケメン」とは違うのですが、誠実さや優しさを漂わせる凛々しく整った顔立ち。
そして眼鏡・・・。
前髪に少し元気は足りないけれど、短い黒髪を後ろに流したその髪型・・・

こ、これは・・・


あ・・・、青木?(20年後の・・・)


今まで「秘密」が実写化されるならキャストはどうなるかな・・・、「秘密」のキャラクターをリアルにしたらどんな感じになるのかなぁ・・・と頭に思い浮かべたりすることがよくありました。

薪さんはやっぱりhydeかな・・・、最近よく言われてる三浦春馬もいいな・・・とか、岡部さんは阿部寛かな・・・とか、雪子さんは松雪泰子かな・・・とか、今井さんは谷原章介がいいなぁ・・・とか。

でも私、青木だけはしっくりくる芸能人が考えつかなかったんです。決して派手ではないけれど「美形」っていう感じが思い浮かばなかったんですよね・・・。

でも、その男性は私の描く「青木像」そのもの!・・・でした。

その男性は小学校5.6年位の女の子も連れていて、見た感じも私より少し上の年代に見えたので、多分40歳前後だったのでは・・・と思います。
でも体型も崩れて無いし、顔もいい!

正直なところ青木は私の好みのタイプではないのですが、
「青木をリアルにしたらこんなにカッコ良いんだ・・・?」
と見とれてしまいました(^^;)

20代の頃だったら、もっとお肌がピッチピチで体もキュッと締ってて素敵だったのでしょうね・・・。(←目線がヤラしい・・・)
そして、今の姿よりもっと青木に近かったのでは・・・と思います。

少し残念だったのは、背の高いことがコンプレックスになっているのか多少猫背になっていたことですね・・・。


ちなみにリアル青木さん(←勝手にそう呼ばせて頂きます・・・)の奥さんは目鼻立ちのくっきりした美人さんでした。

リアル青木さんと比べるとすごく若く見えて「青木と雪子さんとは逆で、リアル青木さんはものすごく若い奥さんをもらったのか?」と思ったのですが・・・、間違いました・・・。
近くで見たらリアル青木さんと同じ年位でした。
いえ、あの・・・、何って言うか・・・、お肌のハリ具合が・・・(←ものすごい失礼発言・・・^^;)

私があまりにもリアル青木さんを見ているものだからリアル青木夫人には不審に思われたらしく、何度も目が合って気まずい思いをしました(^^;)

すいません・・・、ご主人とは何の関係もありません。
ただ、一方的に舐めるように見させて頂いていただけです・・・。

でもリアル青木さんはあれだけ見つめられていたのにも関わらず、全く気づいていないようでした・・・。
青木と同じでかなり鈍感な方だったのかも知れないですね(^^)


その後、私達家族がプールから出て昼食を摂りロビーをウロウロしていると、リアル青木さんがその大きい体でマッサージチェアにもたれたまま眠っていました(^^)

リアル青木さんお疲れだったんですね。
家族サービスご苦労さまでした。
そして、いいもの(←裸と寝顔・・・∥▽∥)見せていただきました♪

リアル青木さん、素敵な一日をありがとう!ってな感じの一日でした!







































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメくださったC様へ

いつもコメントありがとうございます!

> すいません、笑ってしまいました。いいんですよね?笑って。

もちろん笑っていいんですよ!笑って!

> しかし、そんないい男、(しかも半裸)もっとじっくり見たかったですねえ。

そうなんですよねぇ・・・。
さすがに近くに行ってまじまじと見ることはできず、距離を置いて見てましたよ(^^;)
もう一回お会いしてじっくりと見たいです!

リアル青木♪

こんばんは。めぐる様♪

ご家族でプール、素敵ですね\(^ー^)/
あはは・・・私はとても水着になれる体型ではないので、海やプールでは荷物番&食料支給係りです(^∇^;)

きゃ~リアル青木ですか!!!
一度、是非お会いしたいですね~(^_^)v
とても、素敵な方のようですが、元気が足りない前髪というのが、めちゃめちゃリアルでウケます(^∇^)

私は、いつも、妄想をしながら、世間を歩いているので・・・<-危ないヤツですよね(^_^;)
現実を余り見ていないかも・・・

ああ~リアル薪さんに逢ってみたいですね(≧∇≦)
30代半ばで、でも、こーこーせー、しかも女の子みたいって・・・という天才の小柄な凛とした美形いませんか~(^_^;)
・・・薪さんに関しては、恐ろしく理想が高すぎてしまいます(〃∇〃)♪

もうすぐ、メロディ発売日ですね。
かなり怖いですが、ドキドキしながら、薪さんに逢えるのを心待ちにしています♪
お互い頑張りましょうね(^_^)v

たつまま様へ

> こんばんは。めぐる様♪

いらっしゃいませ!コメントありがとうございます!

> ご家族でプール、素敵ですね\(^ー^)/
> あはは・・・私はとても水着になれる体型ではないので、海やプールでは荷物番&食料支給係りです(^∇^;)

うちは目の離せない子が二人いるので、一人に付き親が一人つかなくてはなりません(^^;)
今年は落ち込んでいたときに激ヤセを果たしたので自信満々で水着着ちゃいましたよ~!
全く、良いのか、悪いのか・・・(^^;)

> とても、素敵な方のようですが、元気が足りない前髪というのが、めちゃめちゃリアルでウケます(^∇^)

決してハゲていたわけじゃないんですけど青木みたいにピョンピョンしてませんでしたね
(笑)

> 私は、いつも、妄想をしながら、世間を歩いているので・・・<-危ないヤツですよね(^_^;)
> 現実を余り見ていないかも・・・

さすが、たつままさん!
妄想の中身が見てみたいです!
でも私も「今近くに人の心のなかを読める超能力者がいたなら絶対『こいつ変態だ!』って思われるだろうな・・・」っていう妄想しながら歩いてるときあります・・・。(あおまきの妄想とかね・・・^^;)

> ああ~リアル薪さんに逢ってみたいですね(≧∇≦)
> 30代半ばで、でも、こーこーせー、しかも女の子みたいって・・・という天才の小柄な凛とした美形いませんか~(^_^;)
> ・・・薪さんに関しては、恐ろしく理想が高すぎてしまいます(〃∇〃)♪

リアル薪さん・・・、いるなら会ってみたいですね~。
現実にあんな人にあったら、美しさに見とれて石になっちゃいそうです・・・(笑)
でも実際難しいでしょうね~。
30代半ばであの若さってところがもう不可能っぽいです・・・。

> もうすぐ、メロディ発売日ですね。
> かなり怖いですが、ドキドキしながら、薪さんに逢えるのを心待ちにしています♪
> お互い頑張りましょうね(^_^)v

そうですね・・・、ドキドキです・・・。
予告を見ると次回は青木と雪子さんがメイン?という感じで何かと不安です。
気をしっかり持って見なくては!
プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
