スポンサーサイト


明日は発売日

明日はメロディ発売日です。

関西にお住いの方はもう読んでいるかもしれませんね・・・。

6月号の次回予告を見ると「千堂咲誘拐事件が起こる前に青木が三好先生に取った行動、それは・・・?」と書いてあるんですが、メインは青木と雪子さんなんでしょうか・・・。

薪さんが出ないってことはいくらなんでも無いですよね?

それにしても、この次回予告を見た限りでは千堂咲誘拐事件前の話が「特別編」みたいに描かれるのか、それとも事件後の話の中で事件が起こる前のことが振り返られるのかが分からないです。

今さら青木が雪子さんに指輪を渡すシーンとかだったら見たくないな・・・とか、でも青木と雪子さんの本心が少しでも見えてくるんだったらこれは見逃せないな・・・とか見る前から色々考えすぎてます。

今回は自分の気持ちも明るくなりかけたり、また暗くなったりと揺れている状態なので正直見るのが怖いです・・・。

10月号読んでまたネット落ちとか(笑)
いや、ホント・・・、笑ってらんないって・・・

読んでみなければ感想が書けるかも分からないし・・・
(書くの辛そうだな・・・と思ったら申し訳ないですが書きません。)



とにかく明日はメロディを買いに行かなくては始まらない訳ですが、明日は予定があって遠出しなければならないので「どのタイミングで買おう」「いつ読めるかな・・・」などと考え中です・・・。
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
