スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メロディ10月号買いました!

更新、日付が変わっちゃいましたがメロディ発売日当日にGETすることができました!

昨日は1日予定があって、朝一でメロディを買わないと夜まで買えないし読めないという状況だったので近くのスーパーの中の書店に開店と同時に買いに行きました。(←結局いつもと同じパターンなのですが・・・)

実はいつもメロディを購入していた書店が先月閉店してしまったんですよね・・・。
その店は開店時には当日発売の雑誌も綺麗に並べられていたのですが、昨日行った店はまだ全然出て無い・・・。
店員さんがワゴンに乗せた今日発売と思われる雑誌を袋から出している最中でした。

「頼むよ~、時間が無いんだよ~」
と思いながらチェックするとワゴンの中に積まれたメロディ発見!

少し他のコーナーも見て時間を潰したけどメロディが出される気配がないので、結局店員さんにお願いしました。

そして、店員のおばさんが雑誌の山から引き抜いてくれたメロディの表紙でやっと二か月ぶりの薪さんにご対面!

か、可愛い・・・(∥▽∥)

顔が思いっきりニヤけてしまいました・・・(^^;)

これじゃああまりにも怪しい人なので、さっさとメロディを受けとってレジに向かおうと思ったら
「私がお持ちしますので(^^)」
と店員さん。

自分で持って表紙をじっくり見たかったのに・・・

と思いつつ、店員さんの後をペタペタと付いていく私。
そしてレジで二人の店員さんに見つめられながらメロディ購入・・・。

顔の緩みが止められないので、店員さんに薪さんへの思いが見透かされているような・・・、そんな妙な気恥ずかしさを感じながらの購入でした。

すご~く高揚した気分で車に戻り、袋からメロディを出し、魂を抜かれたかのように表紙に見入ること数分・・・。

この表紙だけで買ったかいがあった・・・(T T)

というか、中を読まない方がこの幸せは持続するのかも知れない・・・


それから一旦自宅へ帰り、とりあえず「秘密」だけ読むことにしました。

それが読むとなると緊張するんですよね・・・。

すっごく緊張しながら読み終わった後



以下ちょっとネタバレ




































ビックリ!



・・・じゃなくて
(テンション上がって絵まで描いちゃった・・・)








久々に「嬉しくて泣く」という体験をしました!

(青木からもらい泣きした訳では無いと思う・・・、多分・・・?)


清水先生
ありがとうっっ(T T)




なんだかんだ言ってる私ですが、薪さんと青木の距離が縮まることがこんなに嬉しいんだ・・・と再確認!
何度も何度も読み返して幸せを堪能したい気分です。

感想を書くために色々掘り返すとまたネガティブなモードに入ってしまうかもしれないので(確かに気になることはあるし・・・)、当面は深く悩まなくてもいい差し障りの無い話題から触れていきたいと思います。

例えば「第九」の飲み会のこととか、「第九」の飲み会のこととか、「第九」の飲み会のこととか・・・(笑)


しばらく深いことは考えたくないです。

この幸せに浸らせてください・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメくださったC様へ

コメントありがとうございます!

私も完全に同意見です!
まだまだ時間はあると思うんです。
きっと大丈夫(^^)

今回は書けそうな気がしてるのでがんばります(^^;)
プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。