スポンサーサイト


娘と薪さん

9日ぶりの更新です・・・。
たった9日ネットから離れていただけで、ものすごく長い間別の世界に行ってきたような感じがしています。

実家に帰省したり、いろいろな所に遊びに行ったりしたせいかな・・・?
それとも、いろんな漫画や小説を読んで心の旅をしたような所があるのかな・・・?
こうしてパソコンに向かってブログを書いてるのがなんとも懐かしいような不思議な感覚です。

実は昨日まで泊まりのお客さんが来ていました。
「秘密」にハマっていることやブログをやっていることは主人以外には秘密にしているので、いつも見えるところに飾ってある図書カードとかコミックとかを隠したので数日会えなくて欲求不満でした(笑)

しばらく「秘密」を読んでなかったこともあって(って10日位だと思うけど・・・?)、薪さんに会いたくて恋しくて・・・


まぁきさぁぁぁ~んっっ!!!


・・・と、叫びたくなりましたね。

こういうのを禁断症状っていうんでしょうか?
私から「秘密」をしばらく切り離すとこうなるんだな・・・って再確認しました(笑)


そして薪さんが描きたくて描きたくて、描いちゃいました!


そんなに会いたかった-v1







・・・で、こんなセリフを入れて







会いたかったよ・・・





フフ・・・
フフフフフ・・・

と、鼻の下を伸ばして妄想を楽しんだりしてみる・・・。



我ながらキモい です・・・。


そういえば、この絵を見て珍しく娘が
「薪さん、可愛い~っ!」
って言ってくれたんですよね!

娘は自分が世界で一番可愛いと思っているので、私が「薪さん、可愛い」って言うのが面白くないらしいんですね。
ずーっと「薪さん、可愛くない・・・」と言い続けていたので、一回
「じゃあ、誰が好き?」
と第九全員のコマを見せて聞いてみたら、娘が指差したのは

なんと岡部さん!

でした・・・。


な、何故に岡部さん??
うちの娘の趣味って一体・・・?
でも、ビジュアルに惑わされる私より人間できてるってことか?

いや、でも・・・、「彼氏ができたの♪」って岡部さんみたいな男性を連れてきたらちよっとガッカリする・・・。

などと色々考えちゃいましたよ(^^;)


でも、そんな娘がこの薪さんイラストを「可愛い」と褒めてくれたので、嬉しくて
「ありがとう!」
って言ったら、娘は
「ハートがピンクのところがすごく可愛い!」

・・・って そっちかよ!!! 



娘が薪さんの魅力を理解する日はまだ遠いようです・・・。





















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

薪さん~(≧∇≦)

こんばんは。めぐる様♪

連休から、ご多忙だったみたいで、お疲れ様でした(^∇^)

私は、普段から、「秘密」は秘密ですので、家族がいるときや出先は、携帯のデータフォルダを見たり、妄想の世界を漂っています♪♪♪
いつも、外出先や旅行先では、妄想だらけで、あちらこちらに薪さんと青木の姿が見えて、ついニヤニヤしてしまいます(≧∇≦)

きゃ~~(≧∇≦)
めぐる様の素敵な薪さんにドキドキしています(〃∇〃)
目元と口元がセクシーです♪♪♪

薪さんにこんなセリフを言ってもらえたら天にも昇る心地です~

娘さんは、ママが「薪さんが好き♪」を認めてくれるですね。
羨ましいです!!!
好みは岡部さん。大人ですね☆

いつか、娘さんも薪さんのファンになって、一緒に「秘密」の話が出来るようになるといいですね♪♪♪
楽しみですね\(^∇^)/

たつままさんへ

> こんばんは。めぐる様♪

こんばんは!
私も今起きてブログ巡りしてたとこだったんですよ~(^^)

> 連休から、ご多忙だったみたいで、お疲れ様でした(^∇^)

連休は忙しかったというか、遊びすぎで・・・(^^;)
とりあえずお客様が帰ったのでホッとしましたね。
全くネットが見れなかったので、今漁るように「秘密」ブログさんの記事読んでます(笑)

> 私は、普段から、「秘密」は秘密ですので、家族がいるときや出先は、携帯のデータフォルダを見たり、妄想の世界を漂っています♪♪♪

「秘密」は秘密・・・、薪さんは旦那さまに内緒の想い人なわけですね(笑)

> いつも、外出先や旅行先では、妄想だらけで、あちらこちらに薪さんと青木の姿が見えて、ついニヤニヤしてしまいます(≧∇≦)

さすがたつままさんです!
う~ん、妄想の中身が見て見たい!!
やっぱり腕を組んでデートとかしちゃってるんでしょうか?!

> きゃ~~(≧∇≦)
> めぐる様の素敵な薪さんにドキドキしています(〃∇〃)
> 目元と口元がセクシーです♪♪♪

ありがとうございます!
私にしては驚異の早さでできあがったんですが、結構気に入ってます(笑)
若いころの薪さんも彩色に取りかかろうと思ってるので、もう少しお待ちくださいね!

> 薪さんにこんなセリフを言ってもらえたら天にも昇る心地です~

そう思いながら書いちゃいました(笑)
ポイントは「バカだな」です!(←Mだから・・・^^;)

> 娘さんは、ママが「薪さんが好き♪」を認めてくれるですね。
> 羨ましいです!!!
> 好みは岡部さん。大人ですね☆

前は嫉妬してたみたいですけど、最近認めてくれてるみたいですね。
今日は薪さんを描いていたら「私も薪さん描く」って言って何やら顔を描いてました!
もちろん誰か分からないような絵なんですけど・・・(^^;)

> いつか、娘さんも薪さんのファンになって、一緒に「秘密」の話が出来るようになるといいですね♪♪♪
> 楽しみですね\(^∇^)/

そうですね!
家族全員巻き込む気でいます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
