スポンサーサイト


学生薪さん

この間アップした薪さんのイラストに色をつけました!






初恋



自分の中では学生の頃の薪さんをイメージしているのですが・・・
(中学か高校か大学か、そこまでは考えて無いです・・・)

シチュエーションとしては・・・

男子A 「好きです!僕と付き合って下さい!」
薪くん 「・・・・・・」 
       ↑ この瞬間を描いたつもり 

多分この後は

薪くん 「僕・・・、男なんだけど・・・」

男子A ガ~~~ン   (@□@;) 

みたいなオチがついてると思われます・・・。

ちなみに何故女子じゃなくて男子に告白させたかと言うと・・・、単にイラストの薪さんが女の子にしか見えなかったからです(笑)

でも原作の薪さんもこういうことがあったに違いないです!

ちなみにhydeは長髪だった時に男性にナンパされたことがあるとか・・・(^^;)
そりゃ、されるだろう・・・って感じですが(笑)



それにしても薪さんは若い頃はどんな子だったんでしょうね?

今の薪さんの性格とか言動には少なからず貝沼事件や鈴木さんの件の影響があるように思えて、若い頃は今よりもっとソフトな感じだったんじゃないかな・・・と思います。
でも明るくて友達がいっぱいいて、生徒会長やったり部活のキャプテンやったりとか、そういう活発な所があったようにも見えないなぁ・・・。

私の勝手な想像では
「窓際の席でいつも本を読んでいるおとなしい男の子」
って感じですかね(^^)

友達は多い訳ではないけど全くいないというわけでもなく、クラスには一応溶け込んでいる。
だだ、おとなしくて決して目立つ子じゃないんだけど、その才能や美貌には皆が一目置いていて、だからこそ周りの子達はちょっと距離を感じちゃったりしている・・・。
そんな感じかな・・・。


そしてあの美貌ですから、若いときからさぞおモテになったでしょうね。

・・・が、あんまりにも可愛すぎて綺麗すぎて女の子に敬遠されたり、異性として意識されなかったりした可能性もありますよね・・・。
そして、いたいけな青少年達の心を乱させていた可能性はかなり高いと思われます(笑)

でも、私は
薪さんはあくまでもノーマルだった!
青木は特別に好きになった!


・・・だといいなぁ・・・と思っているので、もちろん女の子と付き合った経験だってあるだろうと思っています。

女の子の方から積極的にアプローチされて付き合い始めるものの、女の子に合わせた付き合い方ができなくて振られる・・・。
薪さんって若いときはそんなパターンの恋愛ばかりしてたんじゃないかな・・・

な~んて、すいません!
全ては私の勝手な想像上のお話でした(^^;)























スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いです(≧∇≦)

こんにちは。めぐる様♪

きゃ~(≧∇≦)
告白される、学生薪さんの表情が可愛すぎます☆

木枯らしに吹かれて、揺れる髪が素敵です♪
色を入れると、セクシーになりますね(〃∇〃)
唇とか・・・ふふふ♪

私も、薪さんに玉砕覚悟で、思い切って告白したくなりました(≧∇≦)
ドキドキ・・・<-実は小心者で出来ません(T_T)

確かに、薪さんなら、男女問わずかなりモテそうですね(^_^)v

下駄箱にはラブレターとか、入っていそう(≧∇≦)

あの美貌や明晰すぎる頭脳で、みんなから「*年*組に凄いやつがいるらしい」と評判になっていて~
でも、近づけない・・・みたいな!!!

可愛い顔の落ち着いた大人びた少年だったのではないかと妄想しています(^_^)v

もちろん、彼女もいたでしょうね・・メラメラ<-嫉妬の炎
私も、薪さんノーマル派です。青木だから惹かれたのだと。
でも、でも、薪さんに彼女・・・考えるとメラメラ(笑)

複雑な乙女心です(≧∇≦)

たつまま様へ

> こんにちは。めぐる様♪

こんにちは!

> きゃ~(≧∇≦)
> 告白される、学生薪さんの表情が可愛すぎます☆

ありがとうございます!

> 木枯らしに吹かれて、揺れる髪が素敵です♪
> 色を入れると、セクシーになりますね(〃∇〃)
> 唇とか・・・ふふふ♪

ふふふ・・・、私は自分で描いてて桜色に染まったホッペに萌えてました(^^;)
唇はいつも力を入れてますよ~!
グロス塗りまくったみたいにウルウルさせます☆

> 私も、薪さんに玉砕覚悟で、思い切って告白したくなりました(≧∇≦)
> ドキドキ・・・<-実は小心者で出来ません(T_T)

私も告白しようかと思いましたができませんでした(笑)
きっとリード大統領みたいに薪さんを前にしたら顔さえ見られませんよ~(T T)
私も小心者です・・・。


> 確かに、薪さんなら、男女問わずかなりモテそうですね(^_^)v

絶対モテます!

> 下駄箱にはラブレターとか、入っていそう(≧∇≦)

ドラマや漫画によくある下駄箱開けた途端にラブレターがバサバサーッ!と落ちてくるってヤツですね!

> あの美貌や明晰すぎる頭脳で、みんなから「*年*組に凄いやつがいるらしい」と評判になっていて~
> でも、近づけない・・・みたいな!!!
> 可愛い顔の落ち着いた大人びた少年だったのではないかと妄想しています(^_^)v

うんうん、そう思います。

> もちろん、彼女もいたでしょうね・・メラメラ<-嫉妬の炎
> 私も、薪さんノーマル派です。青木だから惹かれたのだと。
> でも、でも、薪さんに彼女・・・考えるとメラメラ(笑)

私もメラメラしちゃいますよ~!
彼女がいたという過去があっても、現在いたとしても許しますけど・・・、顔見ちゃったらもうダメですね・・・、私はきっと・・・
激しい嫉妬の炎が燃え上がると思います!
だから永遠に彼女の顔は見たくないかな・・・(^^;)


プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
