スポンサーサイト


「原画展」とか色々と・・・

必至で漫画を描いている間そういう意識もなくネット落ち状態になっていたのですが、昨日数日振りにブロクさん巡りをしていて

えっ?また原画展が?!

と興奮したのですが・・・

千葉かぁ・・・、無理だな・・・

複製原画展も各地で開催されるようですが・・・

東北ではどこもやってない!!

とテンションガタ落ちでした・・・。



原画展とかオフ会とか・・・、こういう話題が出ると自分の置かれている環境だとか状況だとかいうものを呪いたくなりますね・・・。

今年はVAMPSのライブにも行くつもりだったのですが、旦那の「無理だな!」の一言で却下されました・・・。
仙台まで行くだけだよ?頑張ってよ!
とも思ったんですが、私が楽しんでる間苦労して子供の面倒みなくちゃいけないのは旦那ですからね・・・、強引には頼みこめなかったです・・・。
(私がいなくなったら二人とも大騒ぎするのが目に見えているし・・・)

でも、ものすごくその鬱憤が溜まっていたらしく、数日後に寝ている旦那の横で何故か自分の布団の中から出てきたHYDEをつかまえて両手で顔を挟んでキスしまくるという何だかよく分からないけどすごい夢を見ました(^^;)

前回オフ会の話が出始めた辺りには、オフ会に参加している夢も見たし・・・

私、どれだけ自分を抑圧して生きてるんだろう・・・って思いました。

あ・・・、でもいいんです。

占いによると、私の30代~40代は人生の冬とも言える時期なんだそうです。
50歳からは何一つ不自由のない幸せな暮らしが待っているらしいので、それを楽しみに生きていこうと思っています!



な~んて暗いことばかりを考えていた訳ではないんですよ?
7巻の表紙が出たんですね!
(メロディのサイトをリンクしようとしたら上手くいきませんでした。何故・・・?)

テンション急上昇ですっ(≧▽≦)

おでこ出した薪さんって新鮮だわ!!
惚れ直しました!
スーツが英国貴族っぽくて素敵です(^^)

そして、ともさんのブログを見て思い出した・・・。
(ともさん、今朝はどうもでした~^^)

そうだ!
付録は「秘密」のクリアファイルだった!!


落ち込んでいる場合じゃないですっ!
メロディ12月号何冊買うか検討します(笑)





以下、拍手レスです!













C様へ

素晴らしい・・・って、そんな・・・(^^;)
ありがとうございます!

やっぱり雪子さんより薪さんの方が綺麗でした?
何と言っても薪さんですからね!
現実的な話をすると、描き手の気合の入れ方の違いなんですけどね(笑)

お相手が薪さんや青木じゃなくても、今井さんと結婚できるなら雪子さん羨望の的ですよね?
「悔しい」って、C様独身でいらっしゃるんですか?
プライベートが気になっちゃいました(^^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
