スポンサーサイト


メロディ12月号GETです!

今日はメロディ12月号の発売日!

かのんさんがメロディの発売日にしていらっしゃるように、今回は私も少しおしゃれしてメロディを買った後カフェでお茶でも飲みながら「秘密」を読むか・・・と思っていたのですが(←実はやってみたかったんです^^;)、息子のクラスが新型インフルエンザの流行で学級閉鎖となりまして・・・のんびりお茶なんてしていられなくなってしまいました。

午前中にメロディを買いに行くつもりだったのですが、いろいろ家のことをやっていたら結局出れなくて昼食を食べてから書店へ・・・。

メロディはすぐGETできたのですが、クリアケースが数枚欲しくてメロディを二冊買うつもりだった私は悩みました・・・。

息子と一緒に買いに行っていたので、彼に同じものを2冊買ったのを見られたら「何故?」と突っ込まれるな・・・と。
息子が旦那にばらしてしまいそうな気がしたので、今日は一冊だけ買ってきました・・・。
うちの旦那は無駄なお金の使い方には厳しいのです・・・。
(私にとっては無駄じゃないんですけどね・・・)


その後すぐに読みたかったのですが、息子が大好きな電車の本を夢中で見ているので帰れない・・・。
早く帰って読みたい気持ちを抑えてそれに付き合い、うちに帰ったら旦那が帰ってきていました。

今日、うちの旦那は別に用事がある日でもないのに何故か半休をとっていたんですよね・・・。
読みたいようだったので、とりあえずメロディを一読した後旦那に貸しました。

実を言うとメロディ10月号の時は、萌え度も高かったし青木が薪さんを好きなことが確実っぽくなってきたように見えたので、旦那が発売日を過ぎても気付いてないのをいいことに買ったメロディを隠してしまったんですよね・・・。
一週間位気付かなかったので、気を抜いて読んだあとに簡単に隠しただけにしておいたら見つかっちゃいましたけど・・・(笑)

もしかしてまたそのようなことが起きないように今日休みをとっていたとか・・・?




ちなみに、ちょっとネタばれになっちゃいますが・・・







メロディ12月号「秘密」は旦那に見られても差し支えのないような内容となっていました。

だから見せたんですけど・・・(^^;)

それから私にとっても落ち着いて、楽しく見ていられる内容でした!
不穏な空気も感じますが、全てはこれから・・・という感じですね。
すでに次号が見たい気持ちです!



そして何が嬉しかったって 付録のクリアファイル!!

予告に「美しいイラストが両面に!」と書いてあったので、どのイラストが使われているのかな~って思っていたのですが、「花の中に横たわって微笑む薪さん」とメロディ10月号の「猫を抱きあげる薪さん」のイラストが使われていました!

これって贅沢じゃないですか?

私が「好きなイラストは?」と言われたらきっと挙げるであろうお気に入りのイラストが両面についてるんですよ~!
嬉しい~(≧▽≦)

少なくとももう一枚ほしい!

可能なら、もっと欲しい!!



本気でもう一冊買いに行こうと思ってます・・・。

旦那がじーっとこのクリアファイルを見ていたので、思わず「あげないよ!」って言っちゃいました(笑)
「別にいらないよ」って言われましたけどね・・・。



今回は問題なくレビューが書けそうです!

数日ブロク巡りできずにいたのですが、早くレビューを書いてブログ巡りやお絵描きも再開したいです。

お子様みたいですが、朝方人間なのでそろそろ寝る準備に入って明日の早朝から頑張ろうと思います!



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
