スポンサーサイト


独り言とイラスト

前の記事大丈夫だったでしょうか・・・。

どんどん自分がマニアックな方向に・・・、皆さんに受け入れられない方向に進んでるような気がします(笑)

私、青木に嫉妬してるんでしょうか・・・?
なんだか分からなくなってきました(^^;)

最近、「秘密」がどんな展開になってほしいのか自分でも分からないんですよね・・・。

雪子さんには同情・・・というか、共感できるようになって幸せになってほしいと思うようになったけど、青木の涙を見たら「そんなに好きなら早く薪さんとくっついちゃえ!」って思ったりもしてしまう・・・。

薪さんにはもちろん幸せになってほしいけれど、青木と結ばれたらそれはそれで自分を責めてしまいそうな気がして怖い・・・。

ああ・・・、
めんどくさいから恨みっこなしで三人一緒に暮らしちゃえば?


青木と雪子さんが結婚して薪さんが養子とか、薪さんと雪子さんが結婚して青木が養子とか・・・(^^;)
みんないっしょの戸籍に入って、ベッドも一緒のただれた生活を送ってしまえばいいんだ・・・。

と投げやりになっちゃったりする今日この頃・・・。


何も悩まずに「自分はあおまき派だ!」「雪子さんは苦手」と言えてた頃に戻れるなら戻りたいです(TT)


こんな主張のはっきりしない状態なので何か書こうとしても上手く書けません・・・。

こんな時は絵に逃げるしかない!


ということで、ちまちま描き進めていた「あおまき絵」です。















あおまきデート?


もうちょっと何とかしたかったのですが別のものが描きたくなってきたので、そろそろやめようと思って・・・、こっちも投げやりです・・・。

いつも言っていますが、下絵の段階では気に入ってるのですがペン入れをして色を塗っているうちに「別のもの」になっていきます。

ヘタな証拠です(^^;)



なんだかんだ言ってますが、やっぱりこの二人が好き・・・。






以下、拍手コメのレスです。





いつも鍵拍手コメくださる方へ

ありがとうございます(^^)
「ごもっとも」でしたか~?
私情が入りまくってた気がします。
上にも書きましたが、青木への嫉妬があるのかもしれないです・・・。
「私の抱かれたい男薪さん」を「抱きたい女」にするんじゃない!みたいな(笑)
薪さんはどう思っているんでしょうか・・・。
そこが問題です・・・。
イラストはもっと精進します!













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
