スポンサーサイト


日記や検索キーワードなどなど・・・

ここ数日、うちのパソコンのセキュリティソフトがうまく起動していないもよう・・・。
再インストールのために、一度アンインストールしようと試みたもののエラーが出てしまってできません。

機械に弱い私はどうしたらよいかさっぱり分からなくて、サポートセンターに電話して手順を教えてもらいながらアンインストールと再インストールを完了しました。

ホッとしましたが・・・、あれですね・・・。

全く知らない人と機械的に必要な会話をするのは普通にできるし、いいんですけど・・・、再起動を待っている間とかインストールを待っている間の沈黙が何とも言えず気まずいですね・・・。
相手の息づかいさえ聞こえてきそうなほどの静けさが嫌で受話器を離して置いたりして・・・(笑)

私がトロかったり、操作を間違ったりしたので、サポートセンターの方を一時間以上付き合わせてしまいました・・・。
どうも、すみませんでした(><;)

でも、とりあえず一安心です!



私はこの通り機械にとても弱く、ブログのアクセス解析を始めようと思ってもできなくて「何故だろう?」ってしばらく悩んでいたんです。
一か月位してから、マニュアル本を見てやっと「解析用HTMLタグ」というのを自分のブログに貼り付けなければ解析されないことに気づきました・・・。
もっと早くマニュアル本を見れば良かったんですよね・・・。

私、ホントに抜けてます・・・。



とりあえず10月位から解析ができるようになったのですが、検索キーワードを見ていると面白いですね!

やはり「秘密 薪」とか「薪 青木」とか「秘密 清水玲子」とかか多いのですが、一番嬉しかったのは「秘密 清水玲子 HYDE」をセットで検索していた方がいたことですね!

この方とはお友達になりたいです!

HYDEのことももっと書きたいんですけど、HYDEにはコアなファンの方がいっぱいいそうなので私が偉そうに語るのも・・・と遠慮してしまってあんまり書けません(^^;)

でも「秘密」ファンの中にもラルクのファンの方は多いようなのでたまには語らせてくださいね(^^)


あと「薪 青木 くっつく」っていうのとかがあって面白かったですね(笑)
「薪 青木 小説」っていうのもあったので、あおまき創作を探していたのかもしれません。


そして「えっ・・・?」と思った検索キーワードは「エロおやじのイラスト」・・・。


?????

さっぱり分かりません・・・。

私、「エロおやじのイラスト」って描いてましたっけ・・・?

「エロおやじのイラスト」って例えばこういうことでしょうか?
(薪さんのイラストですがちょっと危険かも知れません。嫌な方は見ないでくださいね・・・)





























薪ヌード-・・・


すいません・・・。
本能の赴くままに描いていたらこんなものが描けてしまいました・・・。
シャワー後の薪さんのつもりです。

でもこれは「エロおやじのイラスト」ではないですよね?
薪さんはどう見ても「エロおやじ」には見えないし・・・

どなたか分かりませんがきっと失望して帰られたことと思います(笑)

ごめんなさいね~(^^;)



あ、あと気になった話題があと一つ・・・

「秘密」ブログさんの中でも一時期話題になっていた「オスだと思っていたら、実はメスだった釧路動物園の白熊『ツヨシ』の嫁入りが決まったらしいです!
ツヨシと同じ動物園にいるもう一頭のメスの白熊が妊娠するかどうかで状況か変わるようですが、お婿さん候補は男鹿水族館の『豪太』。

残念ながら『一行』ではありませんでした(笑)

豪太は一度見に行ったことがあるのですが、まさかツヨシがお嫁に来てくれることになるとは!(もしかしたらもう一頭の『クルミ』かも知れないのだけど・・・)と嬉しいです(^^)

もしツヨシが来たら観に行っちゃおうかな・・・



では、全くまとまりがないのですが、最近気になった出来事・・・以上です(^^;)

























































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
