スポンサーサイト


300hitありがとうございます!

薪
300hit
ありがとうございます!


早速コハルビヨリ様より「第九の忘年会」のリクエストいただいていますのでがんばって描きたいと思います。
・・・が、これが結構難しいんですよね~。
どんなシチュエーションが見たいかリクエストがあれば参考にしたいので、教えてくださいね。

話は変わって・・・、このブログを始めてはや半月・・・
私、ブログを始めて改めて気づいたことがあります。

私は長文が苦手・・・、あらすじとか感想とかをうまくまとめることができません。
ブロガーとして致命的っ!

この間、2時間かけてできた長文の感想を操作ミスで一瞬で消してしまいました・・・。
そのときに思いましたね、
これは長文を書くなという神の啓示か?
それから、私は無理せずに自分なりの方法で「秘密」や「薪さん」への愛を語っていけたらと思い、その方法を模索しています。(その他にも語りたいことはあるのですが余力がありません・・・)

文章も下手、イラストも趣味の域を出ない、そしてPCも使いこなせてない・・・。全てが試行錯誤中で、お見苦しい点が多いとは思いますが、こんな私のブログを見に来てくれる皆様
本当に感謝しております!
私が一番気に入ってる薪さんのイラストを皆様に・・・


※300hit踏んだ昨日に更新したかったのですが、エラー出て送れませんでした。遅くなりすいません・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

300hitおめでとうございます。

私も8月にブログを書いてて絵文字トラップにかかり、
1時間かけて書いたレビューが一瞬にして消えたことが
2回あります。
うたれ弱い私はそれ以降レビューは30分で簡潔にと決めました。
(どんだけ打たれ弱いんだか!!)
それから、せっかくご訪問くださったのに小説の前編のコメントの返事も
ネタバレにつながるから簡潔にしてしまってすみません。
本当は薪さんの笑顔が見たくて書いたんですぅ。
心底ただれた私ですが、よろしくお願いします。

ありがとうございます!

ホント書いたものが消えるってショックですよね。この記事もエラーが出て一回全部消えてしまい、また書き直したものです・・・。
本当に懲り懲りですよ、長文消えちゃうのは(T-T)

先ほどあみりんさんのところにコメント入れてきたところです(笑)
私は決して「腐」じゃないと思ってましたが、なんだか最近そう言い切れない自分がいます。こんなんでいいんでしょうか?
こんなんでよろしければ、私の方こそよろしくお願いします。
ここで書くのもなんですが、また小説期待してます!(またハッピーエンドでね!)

300hitおめでとうございます★

消えてしまいましたか・・
その時のショックってただごとじゃないですよね(号泣)
私もこの前、3時間かけて書いたアニメのレビューをうっかり消しそうになりました。
「不具合起こしてる?!」といち早く気づけたおかげで、
全文を他ファイルに移し替えて難を逃れました。あぶねーあぶねー(ーー;

忘年会イラストですか?そうですね~

提案A
みんながガヤガヤふざけあってる中、
薪さんだけ静かにお酒を飲んでる。両隣には岡部と青木。
薪さんにかいがいしく料理をよそってあげてる二人の図。

提案B
薪さんと、青木or岡部とのカラオケデュエット♪
当然「すみれのは~な~さ~く~ころ~♪」
(デュエット曲じゃないけど)

提案C
二次会、王様ゲームで、薪さん女装。
バーのお姉さんに扮してご奉仕。


な~~んていかがですか★★★
(個人的には提案C)

コハルビヨリさんみたいに、分かってる方は不具合起こした時の対応もできるんですね。私は気づいたときには全滅でした・・・。勉強が必要ですね。

忘年会イラストは提案Aは同じこと考えてましたよ。これが一番現実的ですよね!
でも確かにCも見てみたい・・・。やっぱり薪さんの女装姿って魅力的ですよね。
う~ん、迷うな~、面白いから何パターンか描いてみようかなぁと思います。

私的にはほろ酔いの薪さんが見たくて、今描きすすめてました。これは本当に自分の楽しみで描いてます!

忘年会絵はまだ時間かかりそうなので、もう少しお待ちを~!

おめでとうございます☆

300HITおめでとうございます~(*^▽^*)
薪さんのイラスト、雰囲気出てて美しいです!
忘年会絵・・・!!?もうそんなシーズンですか。楽しそうですね(笑)期待してます!

私も書いてた記事が消えてがっくりきたことがよくあったので、今はメモ帳に下書きをして、そこからコピペしてます。これなら安全です。

おめでとうございます~!

時間をかけて作っていた物が一瞬にして消えるパソコンの恐ろしさ…すっごい分かります。
最近はないですが、昔はパソコンのフリーズが多くて、しかも自動保存機能もなかったから、数時間かけて作った仕事の表がフリーズでリセット、消すしかないとなった時は、今、目の前にあるこれを写真に撮りたい!!(TT)とか思ったものです。
でもインプットし直しは一緒なんだけど(笑)

サイトの方向性(?)私も考え中です。
でも自分でできることをするしかないんですけどねー。
それ以上できないし…。

忘年会絵、まったりお待ちしています♪

※リンクありがとうございました!!

こゆう様

ありがとうございます!
「忘年会」考えるほどにシチュエーションが出てきて、イラストだけで収まるのかと悩みはじめています。漫画の方が伝わるかも?
色々試してゆっくり発表したいと思います。

書いたものが消えちゃったって経験、やっぱりあるんですね。でもそれに皆さんちゃんと対応してて偉いです!

私あまりにもあきらめ早すぎ?
ちょっと反省です・・・
やっぱり下書きとか必要なんですね。
私も読む人を引き込めるような文章かけるようになりたいです・・・

原麻 めぐみ様

「秘密」専用サイト作ったんですよね。一巻からちゃんと感想あげてるめぐみさんは私と違ってなんてまめなんだろうといつも感心してました!

私なんか感想はいつもおおざっぱ・・・
ちゃんと読んでるし、自分なりの考えもあるけど、それをみんなに伝わる文章にするって難しいなと、最近すごく思いますよ。

「自分のできることを・・・」それしか無いですよね。
ブログ始めてみて大変だなと思うこともありますが、こうして「秘密」を好きな人達と出会えてお話できて、とても幸せです。

これからもよろしくお願いしますね!

プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
