スポンサーサイト


ボーナスもらった?

創作にコメントや拍手ありがとうございました!

「秘密」ブログさんは皆さん創作がお上手なので「私ごときが創作など・・・」と思っていたのですが、色んな方が色んな考え方や世界観を持って書いているのを見て「どんな創作があったっていいんだよな!」と気持ちを切り替えて書いてみました。
私にとって創作を書くのはものすごくパワーを消耗する作業だと思っていたのですが、今回はお話が暗くなかったので意外に楽しく書けました。

イラスト書いたり、考察やったり、漫画描いたり、創作書いたり・・・と落着きが無いんですけど(全部中途半端だしね・・・)、今回書いてみたらものすごい集中力が必要ではありましたが、楽しかったです。
ちょくちょく書かせていただこうと思っていますのでよろしくお願いします(^^)


ちなみに私の場合、創作はどう考えても「あおまき」しか考えられませんね・・・。
やっぱりこの二人がくっつくのしか考えられない(笑)

というわけで、少しずつ二人を近付けていけたらいいなと思っています!




話は変わるのですが、昨日は公務員のボーナスの支給日だったようですね。

薪さんも貰ったのかなぁ・・・?



あ・・・・・・

ボーナス


貰ったらしいです!
通帳記帳も済ませました(笑)

しっかり者の薪さんは青木もびっくりの金額を貯金して、一人で暮らすことになるかもしれない老後に備えているのです!(←もちろん嘘・・・)


警察の給料のことはよく分かりませんが「警視正」って結構もらってるんでしょうね?
薪さんは独身ですし、忙しくて遊びに行っている暇もなさそうだし、お金がかかる趣味なんかも無さそう・・・。
ファッションもインテリアも食も自分なりのこだわりを多少は持っているかもしれないですが、ブランド物で身を固めたり高級食材を買いそろえたりするようなタイプではなさそうですよね。
たまに夜の相手を買い求めたりしているかもしれない・・・ってとこがちょっと不安ですが(^^;)
薪さんの通帳には貯めようと思わなくても自然とお金が貯まっていくんじゃないかな・・・、そんな感じがします。

薪さんはボーナス何に使うんでしょうね?

渡せるか渡せないか分からないのに青木にクリスマスプレゼントを買って、ポケットとかに忍ばせててくれたら私的にはキュン☆とします(笑)



ちなみにうちの主人の会社のボーナスは来週なのですが、もうすでに明細が渡されました。
昨年は労使間交渉がもつれて年末ギリギリまで出なかったのですが、今年は12月半ばに無事支給されるし金額もちょっと上がったし嬉しいです(^^)

これからスタッドレスタイヤを買い替えなければならないし、インフルエンザワクチン代(新型、季節性合わせて)あと3回分必要だし、お歳暮贈らなくてはならないし、子供のクリスマスプレゼントも買わなくちゃ!

私もバッグとブーツが欲しいなぁ・・・。

と、いうわけで「早く来い来いボーナス日!」という感じです(^^;)













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
