スポンサーサイト


Merry Christmas


Merry Christmas!

というわけでクリスマスのイラストが何とかできました!

















ハッピークリスマス

イブの日に間に合わせたかったのですが、無理でしたね。

ゴチャゴチャと手書きで書いてて汚いですが、私の今の気持ちです!
「要らない」と言わずにもらってください(笑)



昨日、近所の小学生が
「サンタさんは絶対にくるんだよ~!」
と言いながら歩いてて、微笑ましかったです(^^)
きっとあの子もこれから起きてプレゼントを見つけて大喜びするんだろうなぁ。

うちの子達の枕元にももうプレゼントが置いてあります!
喜んでくれるといいなぁ・・・。

ただ今午前5時、ほぼ徹夜です・・・。
いつもこの時間には起きてるんですが、この後30分でも寝ようと思います(^^;)
では、おやすみなさい。
スポンサーサイト
プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
