スポンサーサイト


二日酔いとラルク

我が家では子供の希望で25日の夜クリスマスパーティらしきものをしたのですが、そのときに飲んだスパークリングワインがすごくおいしかったんです!

「ミュージックステーション」には久々にラルクも出演する予定だったので、カパカパとワインを飲みながら「いつ出るか、いつ出るか」とテレビを見ていたら思いっきり酔ってしまいまして・・・、昨日は10年以上ぶりに二日酔いを体験しました(^^;)

そのくせ昨日の夕方またビールを飲んだらグラス半分で酔っぱらってしまい(←二日酔いっていうか、まだ酔ってたのか・・・?)、あれから一晩経ったのにまだ頭が痛いです・・・。

これって二日酔いなのかな?
なんだか違う気もしてきました・・・。



そしてラルクなんですが、子供が「眠い」と言い出し、私も酔いつぶれそうだったので録画して昨日見ました(^^)
今朝もくり返してラルクの部分のみ何度も見ちゃいました!

「Hurry Xmas」はHappyな曲なので歌っているhydeも他のメンバーさんもすっごく楽しそうで、見ているこちらもHappyな気分になっちゃいました!

hydeの前髪やサイドをピンで留めた髪型似合ってたなぁ・・・、やっぱり可愛い!
衣装も大きく胸元が開いたジャケットとシャツからのぞくシースルーっぽい(ゴールトなのかな?)インナーが色っぽかったです。

VAMPSも大好きなのですが、久々にラルクを見たらなんだかホッとしましたね~。
もっとラルクも見たいし、聴きたいなぁ・・・

来月シングルが出るんですよね!
楽しみにしてます(^^)



そして明日はメロディの発売日ですね。
子供たちが冬休みに入ったので、二人を連れて買いに行くとなるとドタバタしそうだな~(^^;)

12月号ではまだまだ序章という感じでどのような展開になっていくのかまだ分からない感じでしたが、2月号は色々と見えてきそうですよね。
そういう意味では楽しみでもあり、不安でもあり・・・ですね。












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
