スポンサーサイト


良いお年を!

2009年も残りわずかとなりました。

個人的には身内に不幸があったり、大きく環境が変わったり、とにかく悩みのつきなかった一年で何をやっても結果が見えてこない、充実感もあまり得られない・・・、そんな一年でした。

唯一やり遂げたと思えたのはダイエットかな~(^^)
今年の一番のピーク時と比べるとウェスト6cm減です!
これも食事が摂れなくなるほど悩んだからなのでいいのか、悪いのか・・・という感じなのですが、でもエクササイズもちゃんと続けていたのでお腹に縦の腹筋のラインが浮き出るようになっていい感じです!
来年のテーマは「足やせ」と「バストアップ」です(笑)
目下の不安は年末年始のごちそうをセーブできるかですね~(^^;)

ブログも今年は悩み迷いながら続けてきて、今だ方向性とか自分の考え方に結論が出ていません。
私は多分「秘密」の見方がブログを始めた頃と大きく変わってしまったんですよね・・・。
自分でもそれに戸惑ってる・・・。
でも、こういうブログも「有り」なのかな・・・?と続けています。
メロディ2月号の「秘密」を読んでやっぱり「秘密」が好きだなぁ・・・と思えたので、迷走しても休み休みでもとにかく限界まで食らいついていこうと思っています。
私も薪さんに負けない「粘着質」を目指します(笑)

そして、今年は何かと暗かったのですが(すみません・・・)来年は某占い師の言う「大殺界」とやらからやっと抜けられるので今年よりは明るくなれるのではないかと自分も期待しています(^^;)

最後になりますが、2009年このブログに立ち寄ってくださった皆様本当にありがとうございました!
コメントや拍手大変励みになりました!
また私を励ましてくれたり、愚痴を聞いてくださった方々、すみませんでした(^^;)
そして本当にありがとうございました!

毎年恒例ですが、今日はこれから主人の実家に向かってそちらでお正月を迎えることになります。
そして今年は喪中でもありますので新年のご挨拶は失礼させていただきますが、来年もどうぞよろしくお願いいたします!

では寒いお正月になりそうですがお体に気をつけてお過ごしください!




良いお年を!






















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6センチ減!?

すばらしい!! (○センチ増なわたくし) めぐるさんには、時々はいどたんの記事で楽しませていただきました。(あ、もちろん、記事もです←と、とってつけたように言う) わたくしも、今年初めてらるくのカレンダーなぞ買ってしまいました!!(というか、そういうカレンダーを買ったことがなかった) ・・・そして、大きすぎてどこにも飾る場所がなくて困っています。ぜひとも来年は、卓上カレンダーも作ってほしいと思いました。できれば書き込みもできて、職場で使えるように・・・(^^;   めぐるさんにとって、2010年が実り多い年でありますように。では、よいお年を~♪

第九の部下Y 様へ

> すばらしい!! (○センチ増なわたくし) めぐるさんには、時々はいどたんの記事で楽しませていただきました。(あ、もちろん、記事もです←と、とってつけたように言う)

ありがとうございます(^^)
今年は記事頑張ったときと頑張れなかった時のムラが大きかったのが反省点です、ハハ・・・。
第九の部下Yさんもhyさん好きとは嬉しかったです!
また時々hyさんの事書かせて下さい☆

>わたくしも、今年初めてらるくのカレンダーなぞ買ってしまいました!!(というか、そういうカレンダーを買ったことがなかった) ・・・そして、大きすぎてどこにも飾る場所がなくて困っています。ぜひとも来年は、卓上カレンダーも作ってほしいと思いました。できれば書き込みもできて、職場で使えるように・・・(^^;   

VAMPSさんの方は卓上で、しかも週めくりだったはず・・・。でも限定販売でもう終了してたかな・・・?(すいません、定かじゃなくて)
お値段が結構したので私はあきらめましたけど(^^;)

>めぐるさんにとって、2010年が実り多い年でありますように。では、よいお年を~♪

ありがとうございます(^^)
第九の部下Yさんにとっても良い年になりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅ればせながら…

めぐるさん、新年あけましておめでとうございます。

昨年は終わりになるにつれ、他に心奪われることがあって不義理しまくりになってしまいました。
いつも読み逃げでスミマセン(><)

今年も薪さんを一緒に愛でさせて下さい~。
改めてよろしくお願いします。

原麻 めぐみ様へ

> めぐるさん、新年あけましておめでとうございます。

おめでとうございます!

> 昨年は終わりになるにつれ、他に心奪われることがあって不義理しまくりになってしまいました。
> いつも読み逃げでスミマセン(><)

いえいえ、それは私も同じです~!
すみませんでした・・・。

> 今年も薪さんを一緒に愛でさせて下さい~。
> 改めてよろしくお願いします。

こちらこそ今年もよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
