スポンサーサイト


今さらアニメ・・・

今頃になって「秘密」のアニメをみております。

ようやく、第13話「来訪者(後編)」まで見終わりました。
いろんな方が感想を書いているので、あえて書きません(←怠惰かな・・・?)
ほとんど同じ感想だからです。

特に「来訪者」は原作でも重要な部分となっているので、どんな作りになっているのかと興味がありましたが、やはり細かいところでいろいろつっこみたくなるところがありましたねぇ・・・

原作にはやっぱり及びません・・・

唯一すごいと思ったのは貝沼を演じた声優さんでしたね。
話には聞いてましたが、本当に鳥肌が立ちました。
あの声優さんはNHK教育テレビで、うちの娘が大好きな某キャラクターを演じている方なのですが、
全然違う雰囲気に圧倒されました。
声優さんってすごいんだなーと改めて感心です!

・・・と、話と全然関係ないところで感動してしまったわけですが、皆さんから指摘があったように薪さんのお顔が最初よりも断然可愛くなっているので、それを救いにとりあえず最後まで見てみようと思っています。
もちろん原作とは別物として・・・です。

最後まで見終わったら、総括の感想を書こうと思っております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

13話、というと折り返し地点ですね(^^)
貝沼の声優さんは、素晴らしかったですね・・・!
怖かったですもん(^_^;)
最後まで頑張って見てください(←・・・)
めぐるさんの感想、楽しみにしてますね。
とりあえず、最後に感動できなかった私は少数派らしいです(笑)

13話の後はストーリーが盛り上がってくるのかなと思っているのですがどうでしょうね・・・
昨日は子供が行きたがってたイベントに行った疲れでグッタリ・・・、続きも見ずに寝ちゃいましたよ。
時間を見つけてマイペースに見ていこうと思います。



こんにちゎ

来訪者は私も好きな話です。
「秘密」を全部もう一度見るのは時間的に大変ですけどがんばってください。
総括の感想楽しみにしています。

あみりん様

ありがとうございます!
見ていると「ここはみんなどう感じたんだろう・・・」と思うこともあって、改めて皆さんの感想が見たくなります。あみりんさんの感想もまたみたりするかも知れませんのでよろしく!
プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
