スポンサーサイト


遅ればせながら・・・

思いのほか長く更新が途絶えてしまいましたね。
すみません・・・。


大変遅くなりましたが・・・、そしてほとんどの方がお正月気分から抜け出した所だと思いますが言わせて下さい。






「2010」あけましておめでと

あけまして
おめでとうございます!


新年は旦那の実家で迎え、義姉一家達とにぎやかなお正月を過ごしました。
そして一旦自宅に帰った後、義父の一周忌のためにまた実家に戻り数日滞在して法要を済ませて帰ってきました。
ここ数日は実家にいる間に積もった雪を片づけたり、息子の冬休みの宿題を仕上げさせたり、新学期の準備に追われていた・・・という感じですね。
昨日から学校も始まって、とりあえずホッとしているところです。

更新は送れちゃいましたが、一周忌も済ませたので2010年の最初の更新でスッキリと「おめでとう」と言えたのは良かったかな・・・と思ってます。
相変わらずマイペースで申し訳ないです(^^;)

そして今年は寅年ですね。
実は私は年女なんです!
そうです!今年で24歳です!

・・・という冗談はさておき(笑)

そういうわけで2010年最初のイラストは「チビトラを抱っこする薪さん」にしてみました!
ちなみに締りのない顔のトラは私のつもり(笑)
寅年の方はそういう気持ちになって見ていただければ・・・と思います!

年女ということもあってか、全く根拠はないですが今年は自分にとっていい年になりそうな気がしています。
私のこういう勘って意外に当たったりするので期待しています!

今年は自分のやるべきことに優先順位をつけて、計画的に、そして時間を上手に使いながらやるべきことをちゃんとやっていきたいな・・・。
子供のことを最優先に自分ができうることを色々やってあげたいと思うのと同時に、「美容」とか「趣味」とか自分がイキイキしているためのことも忘れたくない。
自分のやりたいことを抑えてしまうことの多い私ですが、今年は自分が「がんばろう!」っていう気持ちを持ち続けられるように「原画展に行く」とか「ライブに行く」とか自分へのご褒美が用意できたらいいなぁ・・・とも思っています。

ブログの方は、イラストにせよ、創作にせよ、じっくりと取り組めるようにしたいです。
昨年は元々作業がゆっくりペースな人間なのに「そろそろ更新しなくちゃ!」と焦って描いて、納得しないままにUPしていたものもあったのでね・・・。
更新ペースがゆっくりになってもいいから丁寧に描いて(書いて)行こう!
それから「秘密」以外にも気になることがあったらチョコチョコ触れていきたいし、たまに日記も書きたいな。
そしてもっと他のブログさんを見れたらいいなぁ・・・。
そう思っています。

来て下さる方のご期待に添えるかどうかは分かりませんが、自分のペースで楽しくやっていきたいと思っています。

では

今年もよろしくお願いします!





























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
