スポンサーサイト


「大切な人バトン」

コハルビヨリ様からバトンいただきました!
ありがとうございます!
いつも一足遅れですみません(汗)
(度々予告なくネット落ちしてます・・・。)


『大切な人へバトン』

マジで大切だと思っている人10人に送る。

送り主が本当に大切なら送り返す。


■ 名前

 都 めぐる

本当は「めぐる」にしたかったのですが同じ名前の方がいてダメだったので、転勤族ということもありこんな名前にしてしまいました(^^;)
遠慮なく「めぐる」とお呼びください! 

■ 生年月日

 私のブログを隅から隅まで読んでいる方にはモロバレのはず(笑)

■ 誰から送られた?

 「小春日和」のコハルビヨリさん

■ 送り主は大切?

 もちろんですっ!!


■ 送り主との交流はいつから?

コハルビヨリさんがブログを開設したときからずっと見てました!
小心者なのでしばらくコメントができなかったのですが、更新が楽しみで楽しみで毎日通ってましたね(笑)

堪らなく交流に参加したくて、自分のブログを開設してすぐコハルさんのブログにコメントを出しに行ったのが交流の始まりだったと記憶しています。
「雲の上の人」みたいな感覚だったので、コハルさんから自分のブログに初コメを頂いたときは「超」がつくほど舞い上がったなぁ~(^^)
 

■ 送り主の性格は?

私は残念ながらオフ会にも参加したことがなく、ネット上でのお付き合いしかないのですが、
 
太陽のように明るくて、常に前向き!
・・・かと思いきや、非常に律義で恥ずかしがり屋!

そんな印象を持っています。

コメントのお返事とか一時期Rをためらっていた時とかにそう感じました。
今はR炸裂させてますね(笑)
 
■ 送り主との交流はこれからも?

 コハルさんさえ嫌じゃなければ、いつまででも(^^;)  

■ 送る人はあなたにとって大切?

大切じゃなかったら送りません!

■ 送る人に対して一言
■ 送る10人 (アイウエオ順に・・・)

他にバトンを受けた方も多分そうだと思いますが、「秘密」ブログさんを挙げると絶対かぶっちゃうと思うのですみませんがスルー。

・・・と思ったのですが、私のすごく大切な人の中にまだ回っていない人がいるようです。

ともさん

私の心の支え!
年下の彼女にいつも慰められている・・・、情けな・・・(T T)
こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします!


夜子さん

私のネットの世界での大恩人!
足を向けては寝られませんっ!!
これからもご面倒かけることがあるかもしれませんがよろしくお願いします(^^;)


もし他の方からバトン受けてましたらすみません・・・。
体調はどうかしら・・・とか、お忙しいかな・・・と思いつつお名前を挙げてしまいました。
もし大丈夫であればお願いします!
スルーしても全然OKですよ~。



その他にお付き合いして下さっている方々も普通に生活していたら決して出会うことがなかったはず・・・。
そのような方達とネットという世界の中ではありますが出会うことができて、そして「秘密」への愛を語り合うことができることは非常に幸せです。
これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです★

すいません、「めぐる」さんのほうがいいんですよね。
くせになってるので、いつもの呼び方で、ごめんなさい。

バトンを受け取る代わりに、こちらに書きますね。

都さんは、
思い出すとほっとする人。
居てくれて安心する人。
とても癒してくれて、励ましてくれる人。
このテンプレ見ただけで、ほっとするんですね。
都さんとこだって。
(あ、でも別のテンプレにかえられても、
 すぐになれますから、大丈夫ですよ(^-^)
 だからその際はお気になさらず★)

こちらこそ、よろしくお願いします。
お気持ちうれしかったです。ありがとうございました。

夜子さんへ

> すいません、「めぐる」さんのほうがいいんですよね。
> くせになってるので、いつもの呼び方で、ごめんなさい。

いいですよ~(^^)
夜子さんにはいつもそう呼ばれているので、私もそれで慣れてます。

> バトンを受け取る代わりに、こちらに書きますね。

お忙しい中ありがとうございます!
嬉しいです(^^)

> 都さんは、
> 思い出すとほっとする人。
> 居てくれて安心する人。
> とても癒してくれて、励ましてくれる人。

あ、ありがとうございます・・・。
何だか泣けてきます(T T)

私も夜子さんがいてくれると安心します。
だから今元気になられてすごくホッとしてます!

> このテンプレ見ただけで、ほっとするんですね。
> 都さんとこだって。
> (あ、でも別のテンプレにかえられても、
>  すぐになれますから、大丈夫ですよ(^-^)
>  だからその際はお気になさらず★)

じ・・・、実は年も変わったしテンプレ変えようかな・・・と思ってたところでした(^^;)
昨日いろいろ試していたのですが、もうちょっと検討したいな・・・と保留にした次第です。
変えたとしてもやっぱり好みというものがあるので、今のテンプレから大きくイメージは変わらないと思います。

> こちらこそ、よろしくお願いします。
> お気持ちうれしかったです。ありがとうございました。

夜子さんにコメントに来ていただけて、とっても嬉しかったです!
これからも夜子さんを癒せるブログでいられたらいいなぁ・・・と思ったし、「がんばろう」っていう元気をもらいました!
ありがとうございました(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おじゃまします!

めぐるさん、こんにちは!
すみませ~ん!やっとこれました~(>口<;
バトン受けとっていただいてありがとうございます!!
それも丁寧にお答えいただけて・・ていうか嬉し恥ずかしです・・(////)

>コハルビヨリさんがブログを開設したときからずっと見てました!
>小心者なのでしばらくコメントができなかったのですが、更新が楽しみで楽しみで毎日通ってましたね(笑)

きゃん♪嬉しいです♪ありがとうございます!
それなのにナメクジ更新ですみませんでしたwww
ホントに、あの頃が懐かしいですねvvv
少人数で、こじんまりと、でも濃厚な時期でしたね☆

>堪らなく交流に参加したくて、自分のブログを開設してすぐコハルさんのブログにコメントを出しに行ったのが交流の始まりだったと記憶しています。

はい☆その節はどうもありがとうございました☆
9/28に二次創作漫画の記事でいただきました(^^)
初めての漫画描きだったのでコメいただけて本当~に嬉しかったです!!!

あの頃はとにかくコメント合戦が凄かったっっっ!!!(笑)
レス合わせて50コメとか60コメとか(笑)
少人数だったからこそできた事でしたよね(^^;

>「雲の上の・・・

すみません・・引用はとてもとてもムリです(@▽@;
とんでもないです、そんな大層なヤツじゃないです・・・ 
もう!こんなコメントいただいて私の方が超舞い上がっちゃうじゃないですか!(笑)

>太陽のように明るくて、常に前向き!
・・・かと思いきや、非常に律義で恥ずかしがり屋!

太陽のように・・・は明るくないです(>▽<;
普通に明るいですwww
常に前向き・・・実はそうかもしれません・・・!
私、ずっと自分のことネガティブと思ってたんですけど・・・
根底にあるのはポジティブだということが最近わかりました(笑)
ブログのお陰で気が付きましたwww

>コメントのお返事とか一時期Rをためらっていた時とかにそう感じました。
>今はR炸裂させてますね(笑)
 
・・・・・・(赤面)
R描きすぎですかね・・・あんまり凄いのはヤバいですかね・・(@@;
あの、き、嫌いになりますか・・・?
ヘンタイすぎると思われてますか・・・?
じ、実はこんなコハルは人間として蔑まれてたりするのでしょうか・・・
(↑ネガティブ浮上してきました・・・)

>コハルさんさえ嫌じゃなければ、いつまででも(^^;)  

嫌だなんてことはありえませんからw
でもこんなヘンタイコハルでよろしいのですか・・・?
こちらこそ、めぐるさんがお嫌でなければ
今後とも仲良くしていただけると嬉しいです(//▽//)

バトン受け取っていただいてありがとうございました☆

コハルビヨリ様へ

> めぐるさん、こんにちは!
> すみませ~ん!やっとこれました~(>口<;
> バトン受けとっていただいてありがとうございます!!
> それも丁寧にお答えいただけて・・ていうか嬉し恥ずかしです・・(////)

こちらこそお忙しいのにすみません~。
ありがとうございます(^^)

> ホントに、あの頃が懐かしいですねvvv
> 少人数で、こじんまりと、でも濃厚な時期でしたね☆

そうですね~(^^)
ものすごく濃かったですよね!

> 9/28に二次創作漫画の記事でいただきました(^^)
> 初めての漫画描きだったのでコメいただけて本当~に嬉しかったです!!!

おおーっ!ちゃんと調べてくれたんですね。
ありがとうございます!

> あの頃はとにかくコメント合戦が凄かったっっっ!!!(笑)
> レス合わせて50コメとか60コメとか(笑)
> 少人数だったからこそできた事でしたよね(^^;

そうでしたよね~(^^;)
とくにコハルさんのところは物凄かったですもんね!
レスに更にレスしちゃって、メール交換状態になってましたよね(笑)

> >「雲の上の・・・
>
> すみません・・引用はとてもとてもムリです(@▽@;
> とんでもないです、そんな大層なヤツじゃないです・・・ 
> もう!こんなコメントいただいて私の方が超舞い上がっちゃうじゃないですか!(笑)

いえいえ、私にとってはそうだったんですよ!
舞い上がってください(笑)

> 太陽のように・・・は明るくないです(>▽<;
> 普通に明るいですwww
> 常に前向き・・・実はそうかもしれません・・・!
> 私、ずっと自分のことネガティブと思ってたんですけど・・・
> 根底にあるのはポジティブだということが最近わかりました(笑)
> ブログのお陰で気が付きましたwww

コハルさんは十分前向きだと思いますよ~^^
「秘密」であおまきア~ンド雪子さんがどんな展開になっても「大丈夫!これから、これから!」って言えることも、どんなに忙しくても「やる!」と言ったことは絶対やってくれることも・・・、前向きな強い精神力を感じます!

>R描きすぎですかね・・・あんまり凄いのはヤバいですかね・・(@@;
> あの、き、嫌いになりますか・・・?
> ヘンタイすぎると思われてますか・・・?
> じ、実はこんなコハルは人間として蔑まれてたりするのでしょうか・・・
> (↑ネガティブ浮上してきました・・・)

私は小心者でクソ真面目なのであまりブログに書かないし、どこまで書いていいのか未だに悩んでいる最中ですが・・・(^^;)、私も十分変態なので蔑むどころか同類です(笑)
ただブログは記事削除されちゃうとヤバいのでやっぱりパスワード付きにするのが賢明ですよね・・・。
その点同人誌とかは思いっきり描けていいですよね!

> 嫌だなんてことはありえませんからw
> でもこんなヘンタイコハルでよろしいのですか・・・?
> こちらこそ、めぐるさんがお嫌でなければ
> 今後とも仲良くしていただけると嬉しいです(//▽//)

ありがとうございます(^^)
末永くよろしくお願いします!

> バトン受け取っていただいてありがとうございました☆

こちらこそありがとうございました(^^)

ありがとうございます

バトン、どうもありがとうございました。

私も、こちらに回答させていただきます。

■ 送り主は大切?

めぐるさんは、私にとって非常に大切な方です。
メールなどでも、やりとりもさせていただいてますが、
色々励まされていますe-257e-266
めぐるさんが、ここにいてくださることがありがたく・・・
いつも本当に感謝しています。

■ 送り主との交流はいつから?

おととし、ブログ始めてからでしたよね。
夜子さんのブログに同時期に、リンクしていただいたので、
勝手に「同期v-352」って思っています(笑) 

■ 送り主の性格は?

真面目で誠実な方。
物事に対して、真摯に取り組む方。
あたたかく気遣いのある方です。

↑すみません。難しいです・・・もっと言葉があると思うのに。
私のバカバカ!
 
■ 送り主との交流はこれからも?

はい。よろしくお願いしますv-344
こんな私ですが・・・ぜひぜひ(笑)e-420
めぐるさんの素敵なイラストやSS、そして奥深い感想などなど
楽しみにしておりますv-238

なんか、上手く書けていない気がします(^_^;)
あと、相変らず反応が遅くてすみませんでした。
(その分、がんばって絵文字をつけてみました・(笑))

あと、テンプレ~今回のも素敵です!またお邪魔しますねe-463

ともさんへ


> めぐるさんは、私にとって非常に大切な方です。
> メールなどでも、やりとりもさせていただいてますが、
> 色々励まされていますe-257e-266
> めぐるさんが、ここにいてくださることがありがたく・・・
> いつも本当に感謝しています。

ありがとうございます(^^)
私の方が励まされてる頻度が高いと思います(^^;)
このバトンを回したのも、「ともさんがいなかったら私はとっくにブログ辞めてた・・・」と思ったからです(笑)

> 夜子さんのブログに同時期に、リンクしていただいたので、
> 勝手に「同期v-352」って思っています(笑) 

私も「同気」だと思ってます!

> 真面目で誠実な方。
> 物事に対して、真摯に取り組む方。

ありがとうございます(^^)
自分で言うのもなんですが、ブログをやりながら自分でも「私って真面目だなぁ・・・」と思うようになりました(笑)
でもその真面目さが「融通きかない」状態を生み出してるんですよね・・・、多分(^^;)
その辺気をつけたいです・・・。

> あたたかく気遣いのある方です。

わ~、ホントですか?
嬉しいです(^^)

> ↑すみません。難しいです・・・もっと言葉があると思うのに。
> 私のバカバカ!

いえいえ、十分です~(^^)
私こそ言葉が足りなかった気がします。

> はい。よろしくお願いしますv-344
> こんな私ですが・・・ぜひぜひ(笑)e-420
> めぐるさんの素敵なイラストやSS、そして奥深い感想などなど
> 楽しみにしておりますv-238

こちらこそよろしくお願いします☆
私もこんなんですけど(^^;)

> なんか、上手く書けていない気がします(^_^;)
> あと、相変らず反応が遅くてすみませんでした。
> (その分、がんばって絵文字をつけてみました・(笑))

そんなことないです!
ありがとうございました(^^)

そういえばコメントに絵文字使えるんですよね。
使ったことが無かったです。
可愛いですね!
今度私も使ってみよう(^^)

> あと、テンプレ~今回のも素敵です!またお邪魔しますねe-463

ありがとうございます!
時間ができたらプラグインとかカテゴリとかいじりたいと思ってました。
私もあとでそちらにうかがいますね~(^^)
プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
