スポンサーサイト


VAMPSさんとラルクさん

テンプレ変えました!
FC2の公式テンプレートの新着で一番上に出ていたものなのですが、色々探して試してみた結果のコレです。
手を抜いたわけではないです(笑)

そして実は初の2カラム!
今までずっと3カラムだったので2カラムには違和感を感じるか?と思いましたが、意外としっくりきてます。
モノクロで地味なので自分のイラストで飾っていけたらいいな~と思います!

でもテンプレ変えた際に過去の自分のイラストを見直して下手過ぎて愕然としたんですよね・・・。

要努力っ!!
ですね・・・。

がんばります(^^;)



今日は「秘密」が好きな方ごめんなさい!
「秘密」のことではないです。



VAMPSの今年のCD、DVDのリリース予定やライブの予定が発表されてます。

VAMPSオフィシャルサイト
↑こちらで確認できます。

こちらのHYDEの画像がすっごく好きです!
やっぱカッコいい・・・(∥▽∥)
(隣の女性が気になりますが・・・)

DVD、シングルと次々リリースされるんですね。
全部買うかどうか悩むところですが、7月の2ndアルバムの発売はとっても楽しみっ!!
これは絶対に買います(^^)
これで7月までは何があっても生きていける(笑)

そして今年も精力的にライブをやるんですね!
行けるかどうかは私が旦那を説得できるかどうかに掛かっている(^^;)
でも一人で行くとなると心細いなぁ・・・、一緒に行ってくれる人を見つけられるといいんですけどね。



そしてラルクさんのシングル「BLESS」が1月27日発売!




・・・ということで今週末は「土曜スタジオパーク」「MUSIC JAPAN」(NHK総合)に出演予定があるので楽しみにしてます(^^)












スポンサーサイト

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
