スポンサーサイト


色々と・・・雑記?

今日からやっと娘の幼稚園が通常保育に戻りました。
先週から新学期がスタートしたのですが、ずっと午前保育だったので「行ったと思ったらすぐ帰ってくる・・・」って感じだったのですが、これから今までのペースに戻せるかな~?って感じです(^^)

土日はテレビでラルクを見るのを楽しみにしながら、家族とのんびり過ごしました。
夜が弱い私は「MUSIC JAPAN」(・・・だっけ?)を録画して今朝見たのですが、hyde髪切ってましたね!

ヤバい!
6感で初めて岡部さんと会ったときの
「やさぐれ薪さん」みたいだ(≧▽≦)


元々私は髪が短いhydeの方が好みなのでちょっと嬉しかったです(^^)

新曲「BLESS」もいいですね~。
サビの部分、hydeの声が耳にすっごく心地よく響きます!
冬の凛とした空気を感じさせるような曲ですね。音も歌詞も!
聴いているとなんだか胸がキュンとします・・・。



今週もラルクのテレビ出演ラッシュです!
興味ある方ご覧下さいね(^^)
(ラルクの公式ホームページで確認できますよ。http://www.larc-en-ciel.com/jp/)



あと私が今何をやっているかというと、創作書いたりイラスト描いたりしています。
いえ・・・、正確に言うと創作を書いていたのたが行き詰って息抜きにイラストを描き始めたらそっちにハマっちゃった・・・。
(私はやっぱり絵を描く方が好きらしい・・・^^;)
そういう感じです(笑)
今年の自分のテーマは「じっくりと丁寧に!」なのでちょっと時間がかかってます。
今週中にアップできるようにがんばるぞ!

それとメロディ2月号の感想ちゃんと書いてませんね・・・。
私は時々自分の感想に自信が持てなくなって、感じたことを書けなくなることがあるんですよね・・・。
怖くて言えなくなる・・・というか・・・。
でも私の場合、創作やイラストだけじゃブログが成り立たなくなるので、そろそろボソボソと感想も語っていこうかな~などと思ってます(^^;)
一気に語ると方向性を間違えそうなので「ボソボソと・・・」です(笑)

なんだか何にも書けていないので予告のみになっちゃいましたね・・・。
すみません(^^;)
今週はリアルで書かなくちゃならない原稿の締め切りもあるので(子ども関係の文集のやつ・・・)、それが終わったら少しずつ書いていきますね!






















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
