スポンサーサイト


トップの記事について

前の記事のイラストに拍手をたくさん頂きました(^^)
ありがとうございました!

私のブログにこんなに拍手が入ったのって初めてなんじゃないかな・・・と思います。
自分の好きな世界観・・・みたいなものを前面に出して、丁寧に描いたイラストだったのでとても嬉しかったです!
これからも拍手が頂けるようなイラストを描けるように努力しますね!

そして今さらなんですが、ちょっとアレンジした例のイラストを使ったブログ紹介をトップに置かせていただきました。
テンプレがモノクロで地味なのでトップにイラストを置いておきたかった・・・というだけの話で、ブログ紹介にあまり意味は無いのですが、気に入ったイラストができたり季節が変わったりしたら別のイラストに変えていくというのも面白いかなと思いました。
目立つ所に飾るイラストだと思えば、力を入れて描かざるを得なくなるしね(^^;)
こんな感じで自分を追い詰めていこうと思います!

ちなみにブログ紹介に思いっきり「あおまき成立を積極的には願えない」と書いちゃいましたが(笑)、別に薪さんと青木に結ばれてほしくないと思っているわけではないんですよね・・・。

去年からず~っと「薪さんと青木は結ばれるべきか、否か」と悩んでいましたが、最近こう思うようになりました。

どっちでもいいんじゃない?

決して「どうでもよくなった・・・」というわけではないのですが、私はお話がすばらしくて、キャラクターの心情が共感できるものだったり納得できるものであったなら、二人が結ばれても結ばれなくても受け入れられる気がしています。

そういうわけで

神(清水先生)の思し召すがままに・・・

みたいな気持ちでいようと思っています。

腐ってるから妄想はさせてもらうけど・・・という感じですね(笑)


一つ願うことがあるとすれば、薪さんに「薪さんらしく生きていってほしい」ということくらいかな。

「薪さんらしく・・・」と言っても、人それぞれ薪さんに対するイメージも違うのでしょうけど・・・。

薪さんがどう生きていくのか・・・。
私はそれをこれからも見守っていきたいな~と思います(^^)

































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
