スポンサーサイト


「薪さんが好き!」と公言できますか?

今週は雪かきに追われています。
この時期何が大変って、雪かきが大変ですね。
分不相応な大きい庭付きの家を借りたのですが、その分除雪しなければならない範囲も広い!
家の前の道路が狭くて除雪車も入れないので、大きな道路に出る所まで自力で雪かきしなければならない!
おがけさまでこの冬はだいぶ筋力ついたと思います。
食事制限なしで体型キープ中です(^^)

結局イラストも創作もまだ未完成なので雑談です。
お暇な方はお付き合いください。

この間幼稚園の役員会に参加したら、その中の一人のお母様が表紙にビッシリとシャニーズの某アイドルグループの写真の切り抜きを張り付けたノートを持参していたんです。
私と同じ位の年代でもこういうことするんだ!と一瞬ビックリ。
「私にはできないな・・・」って思ったけれど、それと同時に「私はこの人のファンなの!」って自己主張できているその方がすごく羨ましかったんですよね。

それを旦那に話したら、
「あなたも薪さんの絵をいっぱい持ちものに貼って歩けばいいじゃん」
って言われたけど・・・、さすがに無理でしょ(^^;)
アイドルとかだったら、写真を見て「あ~、○○君ね!私も好き~!」なんて言ってくる人がいるかも知れないけど、薪さんの絵を貼り付けてたら「いい年したオタク」だと思われておしまいじゃあ・・・と思ってしまう。

メロディの付録のクリアファイルも職場で堂々と使ったりできている方いるのかな・・・?

私には無理・・・。
外出先では携帯の待ち受けをこっそりのぞき見てニヤッとするくらいが関の山って感じです(笑)
こんな私はやっぱり小心者なのか?
皆はもっと「薪さん好き!」を周りにアピールしてるのかなぁ。

ちなみにメロディの付録はクリアファイルとか便箋とかいったものが多いですけど、あまり使えないと思うのは私だけでしょうか・・・(^^;)
クリアファイルも結局本来の使い方をしてないし(笑)
それよりだったら「家に飾れる系」が欲しいんですよね。
2月号の成田先生のメモリアルカレンダーとか良かったなぁ・・・。
「秘密」のカレンダーが付録だったらすっごく嬉しいし、付録じゃなかったとしても絶対買っちゃう!・・・って思ったんですけどね。(卓上カレンダーでももちろんOK!)

ちょっと話がそれましたが、薪さんの他にもう一人私の好きなhydeさん・・・。

hydeなら周囲にファンを公言しても大丈夫かな・・・と思い、ママ友さん達と「芸能人で誰が好き?」って話になったときに思い切って「ラルクのhyde」と言ってみたのですが、皆「ラルクかぁ~、カッコいい~!」と言ってはくれるもののそれ以上話ははずまない・・・(^^;)
そして「あ~、昔好きだった!」というあるママさんの言葉に
過去の人にしないで(T T)
と哀しくなってしまいました・・・。

私の周りのママさん達はジャニーズファンの方が多いみたいですね。
娘さんと一緒にファンっていうケースが多いのかも・・・。
ファンクラブに入っているとかライブに行ったとか盛り上がってました。

私はやっぱりここでも少数派でした・・・。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
