スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「第九」飲み会

大変お待たせいたしました!(えっ?待ってない?)
コハルビヨリさんよりキリリクいただきました「第九の忘年会」イラストです!

飲み会1
飲まない、酔わない、
そして青木は離さない薪さん!

飲み会2
そしてシラフの薪さんを迷惑がる者と、
あまり気にしない面々・・・


こんな感じで描いてみました・・・、がなんだか激しく後悔しております!
所詮、私の画力じゃこの程度・・・、「料理がほとんどないじゃん!」とかいうつっこみは無しでお願いします(笑)
そして
す、すいません、田城さん!
今日見た「秘密」アニメで上司らしい姿を見て「はっ!この人偉い人だったんだっけ?」
と思ったけど、描きなおす気力はありませんでした・・・。
苦情が出たら引っ込めますので・・・

普段描かないキャラを描くのはやっぱり難しいのですが、また年末に向けて別バージョンのもっとまともな絵が描けるといいなと思っております。
特にコハルビヨリさんのところでも話題に上がっていた宇野さん!
今回は後姿で、しかも切れちゃったので次回はしっかりと描いてあげようと心に決めています!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最高ですっ

あはは!!楽しい~~。田城さんがあああ(爆)
飲まない酔わない青木を離さない薪さんも最高です。
ああ・・・でも酔わせてみたい・・・。
誰かこっそりウーロン茶に酒入れろ!!
小池のセリフ、言いそう!小池だったら絶対言う(笑)

ありがとうございます

あぁ、良かった~、お叱りのコメントじゃなくて・・・
田城さんならファンもいないだろうし、と思ってやっちゃったんです、すいません・・・(←実は確信犯)
楽しんでいただけたようで良かったです!

私も青木に命令して薪さんを泥酔させようとする小池さん・・・というのも考えてたんですよ~。
でも描き切れなかった(笑)

でもやっぱり酔った薪さんの顔が見たくって描いちゃいました!もうすぐお見せできるかと思いますのでお楽しみに~!

田、田城さん~!!(笑)

めぐるさん、第九の忘年会、すっごく良いです(*^^*)
薪さんは飲まないんですね~、岡部さんと青木がお世話役、ありそう、ありそう(笑)
そして小池ー!田城さんを見習え~。
「青木に命令して薪さんを泥酔させようとする小池さん」にいろいろ妄想しちゃいました。
酔った薪さん、楽しみです♪♪

再びホッ!

良かったです!
隠れ田城さんファンがどこかにいるかと思って心配してました(笑)
いや、まだ油断できないか・・・?

岡部さんと青木は間違いなくお世話役だろうと思って描きました。

でも青木は新人なので芸を強要されそう・・・。でも、なんてったって薪さんがついてますからね。っていうか青木に変なことさせたら風あたりが強くなるかと思ってやめました。私、小心者ですから・・・

あはははははは(大爆笑www)

た、田城さ~~~ん!それヤバいって~~(>▽<;
薪さん思いっきり存在無視してますからwww

>飲まない、酔わない、そして青木は離さない薪さん!

ふふふ・・薪さんたら職権乱用もイイとこ(笑)
そんな薪さんに忠実な青木も愛いヤツじゃ♪

>そしてシラフの薪さんを迷惑がる者と、あまり気にしない面々・・・

小池のセリフが嬉しいな~♪曽我は、まあ酔えるよね(笑)
今井と宇野は・・薪さんとつかず離れずな感じで、様子見?
どちらにしろ飲みの席に薪さんがいると厳しいかwww
気にしないのは岡部さんくらいかな(^^)

とっても楽しかったです♪
私のキリリクにこんな素敵なイラストで返してくださってすっっごい嬉しいです★
ありがとうございましたっっ(o^▽^o)

あ、でも薪さんが酔ったバージョンもUPされるとか?!
それも楽しみです!!

リンクのお願い

都めぐるさんへ。
先ほど、【月詩Blog】よりリンクを張りました。
ご迷惑だったらおっしゃってくださいね。
読んで楽しくなるブログなので好きです。
いつも読み専でごめんなさい。
小池さんネタ面白かったです。

コハルビヨリ様

素敵なイラストだなんて(*~・~*)
本当はこんなの公開していいのかと怯えておりました。
喜んで頂けてホッとしてますよ~!

やっぱり薪さんは常に青木を見つめていなくてはね~と田城さんは無視させてしまいました。
薪さんと青木にはいつもセットでいてほしいんですがねぇ・・・

本当に「第九」はみんなキャラがはっきりしてるので、シチュエーション考えるのは楽しいですね!
またそのうちいろんな「第九」を描いてみたいです!

妄想は広がるけれど、それが絵で表現しきれるかが課題ですね(笑)

夜子様へ

リンクありがとうございますっっ!
夜子さんのところには恐れ多くて自分からリンクなんて言えませんでした・・・
本当に嬉しいです!

正直、まともに感想もあげてないブログ(←これが悩み・・・)に遊びにきてくださって、しかも「楽しくなる」って言っていただけると感激です!

小池さんはじめ、「第九」キャラのネタはこれからもやっていきたいと思っています。
読み専大歓迎ですので、どうぞまた遊びにいらしてください!

こちらからもリンクを張らせていただきますので、よろしくお願いします!
プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。