スポンサーサイト


明日が見えない・・・?

この間の夕方車を運転していたら、後部座席に座っていた息子がつぶやきました。
「明日が見えない・・・」

えっ?(@_@;)

何か深い悩みが?
・・・というか、小学生がこんな表現使うのか?

と思って恐る恐るどうしたのか聞いてみたら、「手に持っていたミニカーを落としたが、暗くて足元が見えないので探せない」ということでした・・・。

つまり彼は「明日が見えない」じゃなく、「あっ、下が見えない」と言っただけだったのだということが分かりました(笑)



すみません(^^;)
これが本題ではなく・・・(笑)



明日はご存じメロディの発売日!

今回はちゃんと感想書くぞ~!と張り切っていたのですが、明日は旦那の実家に泊まりで行く予定なんですよね・・・。

メロディは実家に向かう途中に買うしかない!

だが買ってもゆっくり読みふけってはいられない。
読んでまず最初に感じたことをすぐブログに書けない・・・。
多分来週に入らないと更新できないし・・・、最初から出遅れだな・・・。


・・・と思っていたら、おととい夜から娘が風邪による高熱+腹痛で寝込んでしまいました。

明日実家に行けるかどうか怪しくなってきた・・・。
というか、例え熱が下がったとしても義母に風邪を感染してしまうといけないので行かない方がいいと私は思う。

でも、ずっと「おばあちゃんの家に行きたい」と言い続けていた息子はすっかり行く気で「お父さんと二人だけでも行く!」と言い出すかもしれない勢いだ。
なんか旦那も行きたいみたいだし・・・。

全ては娘の体調を見つつ、家族の意見をまとめてから決めることになるので、今の段階では明日の予定が立てられない。

明日、私はどこにいることになるのだろう?
私はメロディを買いに行けるのだろうか?
ゆっくり薪さんの顔が拝めるんだろうか?
ブログの更新は可能なのだろうか?

全く分からない・・・。

そういうわけで私は「明日が見えない・・・」のでした(^^;)














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
