スポンサーサイト


メロディ4月号買いました^^

昨夜の段階で娘の熱が全く下がっていなかったので、実家に行く予定はとりやめになりました。

息子は実家に行きたがっていましたが「お母さんとじゃなきゃ嫌!」と言うし、娘はまだ私から全く離れられないので、結局家族みんなで自宅でのんびりすることに・・・。

う~ん、お母さん愛されてるなぁ(笑)


午後には娘の熱も下がり、少しだけ買い物に出たついでにメロディ買ってきました!

 



そして一読した感想は・・・
(以下ネタばれです)





薪さん、可愛い~~っ♪ 
格好いい~っ☆
素敵ぃぃ~~っ\(≧▽≦)/


・・・ということ以外、頭の中にスンナリと入ってこないのですよね・・・・。


数回読み返したのですが、山本さんと有田少年のこと、事件のこと、生島先生のこと、情報漏洩のこと・・・、重要なことが十分に飲み込めない感じ・・・(‐‐;)
(今気付いたことじゃないけど、私やっぱりバカ・・・?)

頭の中で事件のことを中心にクッチャクッチャと噛みしめている最中です・・・(^^;)

感想もう少しお待ちください・・・。













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
