スポンサーサイト


ちょっと近況報告

最近ちょっと疲れ気味で、ものすごくいっぱい寝ています・・・。
そういうわけで、まだイラストもほとんど進んでないんですよね。

そろそろ子供たちの春休みが始まるし、やらなきゃいけないこともあるし・・・、更新もブログ巡りもゆっくりペースになると思いますので一応お知らせしておきます。

今回は自分の感想を書いたら他のブログさんにコメントを出しに行こう!と思ってたのに、しばらくコメント出さずにいると行けなくなっちゃいますね・・・、すみません・・・。

バイオリズムが上昇気流に乗ったら再挑戦しようと思います(^^;)



先週感想を書き終わってから何をしていたかというと・・・

とりあえずボーッとしてましたね・・・。

そして「竜の眠る星」を久々に読み返して号泣しました。
「竜の眠る星」いいですよね~。
若い時にも読んで泣いた記憶があるけど、子供を持った今の方がより泣けるかも・・・。
そう思いました。

あとはラルクの動画を見まくり、ラルクのベストを聴きまくり、ベストの初回限定版についてきたDVDを何度も見てました(笑)
ラルクが最近の私の『癒し』になってる気がします(^^)


来週からは子供との時間を大事にしつつ、隙を見て部屋の模様替えもしたいなぁ・・・。
あとは子供たちが幼稚園や学校から持ち帰って来た今年度の作品(絵とか工作とか)や教材を何とかしないと部屋に山積みになってる(^^;)


早いものでもう年度の変わり目、季節の変わり目なんですよね。

「出会いと別れの季節」ということで、転勤で引っ越してしまった知りあいがいれば、同じくご主人の転勤で同じ県内に引っ越してくる予定の友人もいます。
期待と不安が入り乱れる時期ですね。

うちの子は環境が変わることがとっても苦手なので、いい気持ちで新しい季節が迎えられるように準備してあげたいなぁ・・・と思っています。





以下、鍵コメの拍手レスです。
遅くなってごめんなさい!








17日2時頃コメント下さった方へ

「一人一人感想が違って当たり前」とのことでありがとうございます(^^)
私もそう思うのですが、たまに不安になることがあるんですよね。
私ってすごく少数派なんじゃないかな・・・と思ったりしてしまって・・・(笑)

ストーリーに関する感想読ませていただきましたが、私もほぼ同じことを感じましたよ!
「ページ足りなかったの?」っていうのはすごく感じましたね。
私も加筆希望です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
