スポンサーサイト


VAMPS「DEVIL SIDE」

「秘密」の感想が途中のまま停滞しているのですが、それは面倒なことと分かっていて引き受けてきてしまう自分の性格とこれのせい・・・。

うちのブログじゃジャンル違いな気がして書くのをいつも躊躇いつつ・・・、でもすんません・・・、やっぱり好きだから書かせて!の「VAMPS」!





VAMPS 5thシングル「DEVIL SIDE」!


これカッコいい~!!
12日に手にして以来エンドレスで聴いてます!
これを聴いていると脳内から気持ち良くなる物質が溢れ出てくる感じで最近毎日テンション高め(^^;)

PVはすでに某サイトでチェック済みでしたが(R指定されてた・・・)、初回限定版についていたDVDをテレビサイズで観たら更に色々なものが目に入って妖しさ倍増してるように感じました(^^;)
「ディレクターズカット版」は女性の乳首までバッチリと見えてて「ここまでやるか!」とビックリ~。

でもこのPVも激しくて妖しくてエロくてカッコいい!!!
う~ん、この曲今までで一番好きかも。

ちなみに「DEVIL SIDE」ってタイトルにすごく背徳的な感じを受けていたのですが、訳詞を見たら・・・要は「ライブに来て理性ふっ飛ばして暴れろ!」ってことね?
・・・と勝手に解釈しました(笑)

今までライブに行きたくても子供のことがあってあきらめていたのですが、今年は家族からOKも出てチケットも無事とれました!
もう今からすっごく楽しみっ♪
張り切って行くぞ!!


・・・と言いたいところなのですが、私ライブはものすご~く久しぶりなんですよね。
なのでイメトレしようと思って買ったコレ!



DVD「VAMPS LIVE 2009」

実は忙しくて倍速にしたりしながらとりあえず一通り観ただけなのですが、「2008」より映像がクリアで見やすい感じがしますね。
HYさんやKAZくん、他のメンバーさん達はもちろん客席の様子もよく見えて良かったです!
VAMPSのファンの子って可愛くって激しくっていいなぁ~(^^)
私おばさんだけど・・・、体力つけて負けないように頑張るぞ!!

そんでもって、ここまで書いたのでついでにMステも(笑)
ニコ生見たので知ってましたがHYさん金髪でした。
私は前から金髪じゃない方が好みなんですけど(^^;)、気合いを髪の色で表現してみたって感じなのでしょうか?
歌が始まってもグラサン外さなかったので「アレッ?」と思っていたのですが、「DEVIL SIDE!」でビシッと外してくれましたね~(≧▽≦)
自分の魅せ方をとことん知ってるなぁ~、もうっ☆

セットの雰囲気もライブみたいでカッコ良かった!
旦那も「洋楽みたい・・・」って言ってました。

これからもシングル、アルバムとリリースが続くし、ツアーはあるし目が離せないなぁ・・・と嬉しい限りです(^^)






























スポンサーサイト

テーマ : VAMPS
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

見~た~よ~

めぐるさん、こんにちは

なんだか、コレの話題じゃないと来ていないような気が・・・いえ、きっと気のせいですよ(^^)
ライブ行かれるんですね。私は・・・こういうの、行ったことないんですよね(汗) 来年は狙っているので、何かで予行演習をするべきかとは思ってるんですが(汗汗)、う゛ぁんぷは気がついたら地方公演しか残ってなかったし、好きな人は飛行機乗ってでも行くんでしょうにねえ。腰が重いおばさんです。(間違いなくはいどさんより重いし)
と、ライブビデオを見ただけで、びびっております(汗汗汗) 

ところで、見ました見ましたよ~。
おばさんは、あと10年若ければ、というところでしょうか(^^; ←10年若かったらナニするつもり?

ざっと見た後は、一時停止に巻き戻ししながらじっくりと。
で、やっぱり気になって検証したのはキスシーンだったんですけど~(^▽^)

してないですね! というのが私の検証結果です!

お互い大口開けて(さすがデビル、食いつくのかと思った)、彼女の下唇に噛みつ・・・くように見えましたが、たぶん軽くふれあう程度で、濃厚ちゅうに見せかけて、全然やってないですね、あれは♪

その後、最後のほうにもう一度出てくるキスシーンは、その続きのようなアングルですが、誰なのかさえ分からないんですけど(女の子が違うような気が・・・) 

そう思って見ると、周りはエロいけど、本人達は至って健全を保っている、内容や雰囲気と真逆なPVでした(?)

わーごめんなさい~(><)

はいたんが立ち上がってマイクに向かう一瞬前の、赤いアップが良かったです。最後のカットにもダブってますね。

あと、遅まきながら、あじあ~ぱりの東京ドームのDVDも見ました。けんちゃんのトークが面白かったです。楽屋追い出されたのどーのこーので、はいたんが、「俺もうるさいと思ったから」って。もう、大笑い! その前の、発声練習を、自分だと思って突っ伏して笑ってたのも可愛いかったです(≧▽≦) 

では、お邪魔しました。
体調に気をつけて、ライブ楽しんでくださいね。

第九の部下Y様へ

> めぐるさん、こんにちは

こんにちは(^^)
レス遅れてすみませんでした!
子供が熱上げちゃいまして・・・(^^;)

> なんだか、コレの話題じゃないと来ていないような気が・・・いえ、きっと気のせいですよ(^^)

多分、気のせいです(^^)
でも私がこの話題に触れるとき、うちのブログを見に来る方でこの話題を興味持って読むのはYさん位だろうな~と思って書いてます(笑)
反応してくれて嬉しいです(^^)
・・・に比べて私はいっつも読み逃げでごめんなさい・・・。
最近誰にもコメント出してないんですけど、こういうことしてると本当に出せなくなりますね(^^;)

> ライブ行かれるんですね。私は・・・こういうの、行ったことないんですよね(汗) 来年は狙っているので、何かで予行演習をするべきかとは思ってるんですが(汗汗)、う゛ぁんぷは気がついたら地方公演しか残ってなかったし、好きな人は飛行機乗ってでも行くんでしょうにねえ。腰が重いおばさんです。(間違いなくはいどさんより重いし)
> と、ライブビデオを見ただけで、びびっております(汗汗汗) 

そうなんですか~。
私は若い時はよく行ってましたよ!
でもホールしか経験ないのでライブハウスは今回初なんですよね・・・、私もちょっとドキドキです。
あと一人で行くのでちょっと寂しいです(^^;)
ライブが始まれば関係ないと思うけど待ち時間が辛いかも・・・と思ってネットで現地で待ち合わせできる方なんかが探せたらいいなぁ~と思っているのですがね・・・。

> ところで、見ました見ましたよ~。
> おばさんは、あと10年若ければ、というところでしょうか(^^; ←10年若かったらナニするつもり?

えっ?何?何するつもりですか(笑)
悪魔たちの仲間に入りたかったとか?

> で、やっぱり気になって検証したのはキスシーンだったんですけど~(^▽^)
> してないですね! というのが私の検証結果です!

> お互い大口開けて(さすがデビル、食いつくのかと思った)、彼女の下唇に噛みつ・・・くように見えましたが、たぶん軽くふれあう程度で、濃厚ちゅうに見せかけて、全然やってないですね、あれは♪

さすがYさん、ちゃんと検証してますね!
私はパクッ☆とやっていると思ってましたよ~!
でも濃厚に見せかけて、軽めというのは感じてました。
上手い具合に見せるものですね。

> その後、最後のほうにもう一度出てくるキスシーンは、その続きのようなアングルですが、誰なのかさえ分からないんですけど(女の子が違うような気が・・・) 

私はそこが確認できませんでした。
キスしてる人いたけどhydeかどうかが分からない・・・。
このPV映像が重なってたり、アッという間に切り替わったりするので一回全部コマ送りで見たら色んなモノが見えそうだな・・・って思いつつ、暇が無くてやってません(笑)

> そう思って見ると、周りはエロいけど、本人達は至って健全を保っている、内容や雰囲気と真逆なPVでした(?)

いえ、そうだと思いますよ?
本当に本人達がやってたらヤバいし・・・(笑)

> はいたんが立ち上がってマイクに向かう一瞬前の、赤いアップが良かったです。最後のカットにもダブってますね。

うん、カッコ良かったですよね!
私は立ちあがった後の歌ってるトコも好きです。
やっぱり色っぽいですよね。

> あと、遅まきながら、あじあ~ぱりの東京ドームのDVDも見ました。けんちゃんのトークが面白かったです。楽屋追い出されたのどーのこーので、はいたんが、「俺もうるさいと思ったから」って。もう、大笑い! その前の、発声練習を、自分だと思って突っ伏して笑ってたのも可愛いかったです(≧▽≦) 

実は私それ見てないです~(><;)
ラルクはいっぱい出てるのでお金の関係で集めるの辛いです・・・。
今十年位前のとか友達から借りて見てた・・・(笑)
ゆっくり追いつきますから待ってて下さい(^^;)

来年はラルクのライブもあるんでしょうか?
あったら絶対行きたいですけど・・・。
一緒に行けたらいいんですけどね~!・・・って、ライブ中の私の姿見たらきっと引きますね・・・。
やっぱり止めときますか・・・。

> では、お邪魔しました。
> 体調に気をつけて、ライブ楽しんでくださいね。

いえいえ、コメントありがとうございました!
体力つけて行ってきます!

プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
