スポンサーサイト


VAMPS「ANGEL TRIP」

VAMPSさんの「ANGEL TRIP」が明日リリースされますが、某サイトに注文していたら昨日発送されたようなので今日には着きそうです!
嬉しいけど、発売日前に手にしていいのかな~なんて思いも(^^;)

6日にはNHK総合の「MUSIC JAPAN」にご出演でしたが、子供たちが裏番組のアニメを見るので録画して見ました。

H「VAMPSの加護ちゃんHYDEと・・・」
K「辻ちゃんKAZです」
・・・ってやってましたね。
たまにこういうふざけたフリをしますけど、まさかNHKでやるとは思いませんでした(笑)
やっぱりその辺気になったのか言った後に「・・・ダメ?」ってスタッフに確認するhyさんが愛らしかったです。

そして最近すごく思うんだけど、KAZ君カッコいいですね!
HYDEファンだし、彼がもちろん一番なんだけど・・・、ヤバい!KAZも相当かっこいい(笑)
この二人が並んだ時のビジュアル最強!
KAZ君が作る曲が好きなこともあってどんどんVAMPSさんにハマってしまってるんだと思います(^^;)

そしてhyさんダイエットしてるんですねぇ・・・。
ダイエットの必要があるようには見えないんですけど、見えないところにお肉がついてたりするのかなぁ?
ただでもお疲れでしょうから、食べないダイエットとかで無理はしないでほしいなぁ・・・と思いました。
ちなみに私も今ライブに向けて体力づくりと肉体改造してます!
hyさんが蕎麦を我慢してサラダにしたのなら!と昨日は私も甘いものを我慢しましたよ~。
今日もガリバリます!

そして「悪魔」と「天使」どっち歌うんだろ?って思ったら「天使」の方でした!

「ANGEL TRIP」!



疾走感がある夏らしい曲で聴いていると元気が出ます!
「羽目はずしてもっと騒ごう」とか「噛まれちゃってずっと騒ごう」ってものすご~くライブ意識して書いた感じ♪
そしてhyさんの「辛くても笑って~!」に思わず「ハイッ!」って返事したくなります(笑)
落ち込んでるとき元気くれる曲になりそうだなぁ(^^)
hyさんもこの日は声がすっごく伸びてて調子良さそうでした!

「ANGEL TRIP」はPVも楽しくて、VAMPSの二人が南国で宝探しをするというストーリーになってます。
演技してるHYDEが可愛い~んだ、これが!
個人的にやっと見つけた宝の思いがけない中身に唖然とするhyさんの顔が堪らないです(^^)

この記事打ちながらCD待っているのですが、来ないですねぇ・・・。

早く「ANGEL TRIP」のPVを大きい画面と綺麗な映像で見たいんですけど(^^;)
あとカップリングも楽しみ~!

・・・と言ってたら
今、届きました!!

ジャケット超カッコいい!
今までで一番カッコいいぞ!!


・・・という訳でこれから視聴開始しますっ!





視聴した結果・・・
(大雑把にネタバレ)













天使いたっっ(∥▽∥)
吸血鬼も・・・(笑)

HYDEサイコー!!!
スポンサーサイト

テーマ : VAMPS
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
