スポンサーサイト


さようなら・・・

今日でサヨナラね・・・、あなた・・・

あなたのことが好きだった
あなたのその角ばったボディ
クールさの中に情熱を秘めたようなメタリックでクールなピンク
着信したときの心躍らせるようなチャーミングな輝き

私があなたの存在を忘れて何かに没頭している、そんな時
あなたは甘えるように青い光を点滅させたわね・・・

私は何も言わなかったけど、
そんなあなたが好きだった・・・

だからあなたが記憶を失い私の元を離れた時は、
とてもとても辛かったのよ
あなたを思い出さない日は無かったわ

戻ってきたあなたを今度こそ離さない!
誓いを込めてあなたに似合いのストラップを送ったのに、
あなたはまた私を置いて行くのね・・・

もう私が触れても動かない
何も言わない
もうダメなのね、私達・・・

人生の一番辛い時期をあなたと共に過ごしたわ
朝も夜も、いつもあなたはそばにいた
そして毎朝優しく起こしてくれたわね
でもそんなあなたはもういない・・・

さようなら
そしてありがとう、あなた・・・

ちょっとだけ強がりを言わせてもらっていいかしら・・・
あなたのことはもう二度と思いださないわ!










・・・というわけで、とてもとても気に入っていた携帯とお別れしました!

4月に一度壊れて修理に出したのですがそれから間もなく着信音が鳴らなくなり、それでも粘って使っていたらキーを押しても全く反応しなくなりました・・・。
保証期間内ではありますが、さすがにもうダメな気がして買い替えを決意!
今日ドコモに行ってきました。

でもいざ機種変更しようと思って展示されている携帯を見たら、今まで使っていた携帯ほど気に入ったデザイン、カラーのものは見当たらない・・・。
店員さんに聞いても「全機種、全カラーを展示してあります」とのことで、展示しているもので全部らしいのです。
仕方なく今まで使っていたのがNだったので、とりあえずNシリーズの中で比較的お買い得だった奴で妥協しました。
ちなみにカラーは前のものと少しでも似たものにしたくてピンクをチョイスしました。
でも気に入っていた前の携帯のようなクールなピンクじゃなく、目にも鮮やかなショッキングピンクです・・・。

なんか「付き合っていた彼氏にフラれて寂しいので似ている人と付き合い始めたが、やっぱりどこか物足りない・・・」そんな気持ちです!?

でも前の携帯に付けていたラメ入りの紫のチャームがついたストラップを新しい方に付け替えてみたら案外しっくりくる!
うん・・・、半日持っていたら何となく好きになれそうな気がしてきました♪

これからよろしくね~(^^)









































スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
