スポンサーサイト


メロディ発売、そしてその後・・・

7月だなぁ・・・
もう夏だなぁ・・・

と急な思いつきでテンプレ変えたくなりました。

でも色々見ていたら夏らしいものじゃなく、結局自分好みのものになっちゃいました。
このテンプレのデザインがすごく好きなんですけど、何だか使いづらいような・・・?
とりあえず今試用期間中です(^^;)



あと、ろくな感想を書いていなかったのに拍手を入れてくださった方々ありがとうございました!
そして、すみませんです・・・(^^;)

私は現在「秘密」発売後とは思えないほど、のんびりと過ごしてしまっています。
そして昨日はポストカードどうしようかなぁ?と考えておりました。

ラミネートして壁に貼ろうと思っていたのですが、実際にポストカードを見たら写真立てなんかに入れて飾りたいような気になって買ってきたのですが・・・、サイズが微妙に合いませんでした(^^;)
その場で何となくサイズを合わせたときは「入る」と思ったのですが、やっぱり詰めが甘かった・・・。
私はアバウトなのでしょっちゅうそういうミスを犯すんですよね(^^;)
数ミリ切れば何とかなりそうなのですが「切る」という選択が私にはできそうにないです。
もう一回方法を考え直します!

そしてそのポストカードですが・・・、以下ネタバレです。








印刷とか紙によって・・・なんでしょうけど、メロディのカラーとかコミックのカラーで見るのと色合いが微妙に違うように感じたりするんですよね。
それもまた良いです^^

個人的には蝶が舞い飛んでいるイラストと「花葬」が好きです!
7巻の表紙になったイラストは背景の色やデザインでまた雰囲気が変わったなぁと思いました。
子猫を抱き上げているイラストもとっても可愛くて「萌え」的にはいいんですけど、「秘密」の雰囲気とはかけ離れている感じがしてしまうんですよね・・・。

だから8巻の表紙がこのイラストだということを知り、ちょっとビックリ!
今までの表紙とかなり雰囲気変わりますよね。

これからお話がどんどん重くなっていくから、せめて表紙は萌え系でっ☆
・・・っていう流れになっていくのでしょうか?



あとは清水先生がまた「秘密」を描く際のBGMについて「攻殻機動隊」のことを書いていたので、早速TSUTAYAに行ったのですが・・・、

ちょっと待て!
そういえば「攻殻機動隊」見たことない・・・

と、見てないのにサントラだけ聞くのが悪い気がしてCDじゃなくてDVDを借りてきちゃいました・・・。
(↑妙なところで律義・・・^^;)
前から気になっていたにも関わらず見ていないアニメだったので、先は長いけどこれから少しずつ見ていくつもりです。
次はCDちゃんと借りてこよ!



以下、拍手レスです。















昨日鍵コメ下さった方へ

見事かどうかは「また次号を待って」・・・って感じですね^^
感想本当にすみません・・・。
でもおかげさまで今は気が楽です。
最近はあんまり「萌え」目線で「秘密」を見ることができないのですよね。
色々考え過ぎているから・・・のような気がします。
しばらくこのままユル~イ感じで見ていけば「萌え」も復活してくるのかな?と自分も期待しているところです・・・。























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
