スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画「大奥」

私が雑誌メロディを買い続けているのはもちろん「秘密」が見たいからなのですが、もう一つの大きなお楽しみと言えばよしながふみ先生の「大奥」です。

男女が逆転した「大奥」なんて発想が凄すぎる!
そして
将軍は女
仕えるは三千人の美しい男達

っていう設定が女性にとってはあまりにも美味しすぎです!

しかし、この「大奥」が映画化するという記事をメロディで見たときには目を疑いました!
だって「大奥」と言えば「男×男」の恋愛は欠かせないはず・・・(^^;)

それを映画でやっちゃうの?

と、正直驚いたのです。

「10月に映画公開」とのことでもうクランプアップしたのですね。
記者会見の様子がテレビで流れていました。

その映画「大奥」ですが予想通りラブシーンがある模様。
「佐々木蔵之介×玉木宏」とか「二ノ宮和也×中村蒼」とか・・・。
漫画で見ている分には大丈夫ですが実写で見たら一体どんな感じなのでしょうね?
「佐々木蔵之介×玉木宏」などは生々しそうで正直怖いです(><;)

そう言いながらテレビで「大奥」の話題が出ると何だかニヤニヤしてしまう自分がいます。
何だかんだ言いつつやっぱり楽しみにしているということなのでしょうか(^^;)
恥ずかしくて絶対に映画館では観れないと思うので、DVDが出たら家で1人の時にこっそり観ようと思っています(笑)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。