スポンサーサイト


拍手レスとその他色々

VAMPSライブの記事に拍手いっぱいいただきまして、どうもありがとうございました(^^)
最近検索キーワード「VAMPS」で来られる方が多いみたいですね。
最近VAMPSの話題多めだから当然か・・・(^^;)

過去の記事にもポチポチと拍手が入ってて、ありがたいやら恥ずかしいやら・・・(^^;)
励みになります!

29日は「秘密」第8巻の発売日!
もう1週間切りましたね(^^)
「秘密」初の萌え系表紙・・・というか、何と言うか・・・。
内容はすでに読んで分かっている訳ですが、加筆、修正等があるかとか中のカラーイラストが何かというのが気になりますね。

28日はVAMPSのセカンドアルバムの発売日!
七夕の日発売の予定が延期になってしまって残念な思いをしましたが、こちらももう少し!

30日はなんとVAMPSが都内でFREE LIVEを決行!
世界初の試みとして、その様子が「SYNC MUSIC JAPAN」 「Yahoo!ミュージックライブ」(こちらのサイトは27日開設) 「ニコニコ生放送」の3サイトで無料同時生中継が実施されるんだそうです!
しかも「Gyao」で週末限定で事後視聴が可能って、贅沢過ぎです!
インディーズなのにやることなすこと世界規模(笑)

子供が今日から夏休みに突入し、家族旅行だったり、久しぶりに会う学生時代の友達やその子供たちと会う予定があったりと楽しみなことが目白押しです!

そういう訳で来週はと~っても忙しくなりそうっ!!(嘘です、すごく楽しいだけ・・・^^;)

最近ブログの方は「秘密」の感想、考察等控えているということと、VAMPSさんの動きが激しくてそちらを追うのにかなり夢中になっている・・・ということで「秘密」の方がおろそかになってしまってます。
「秘密」の話題が見たくて来て下さっている方ごめんなさいね(^^;)
絵はちょこちょこ描き始めてはいますが、子供たちの夏休みが始まったのでゆる~い感じで更新していくことになると思いますのでよろしくお願いします!





では以下拍手レスです。










 



21日にVAMPSのライブの記事に拍手コメを下さった方へ

はじめまして!
コメントありがとうございました!
「『秘密』and『hyde』ファンが他にも!」とと~っても嬉しかったです(^^)
最近「秘密」の記事少なめで申し訳ないですが(^^;)

ライブは確かに後ろの方がいいかも知れませんね!
私は思いっきり踊りたいタイプなので、後ろの方が合ってるかも・・・、次にライブハウス行く機会があったらhydeのアドバイスに従うことにします(笑)
でも一度は思いっきり近くでhydeが見てみたいですねぇ・・・。

来年はラルクですね!楽しみです♪
今から「来年はラルクが観たいんだけど・・・」と旦那の説得に入ってます(笑)
「清水先生」も「ラルク」も一緒に応援していきましょうね!

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
