スポンサーサイト


「秘密」8巻発売日!

今日は「秘密」8巻発売日!
(日付が変わりましたが・・・)

・・・でしたが、重要なことを忘れておりました!
この地域は発売日の次の日でなければコミックスが書店に届かないのでした・・・。

いつものことなのにすっかり忘れていて、発売日当日に読める気でいました(T T)
それだけになんだかガッカリ・・・。

最近絵を描いていなかったので数日前からリハビリを開始したところだったのですが、自分への慰めとして急きょイラストを描きました!
「8巻発売の記念!」になるような代物じゃないですが、「暑中見舞い」代わりにはなるかなぁ・・・?
よろしければどうぞ(^^)












ガリガリ君


す、すみません・・・(^^;)
この下絵を描いた日はものすごく暑かったんです!
そのときの自分の気持ちがそのままイラストに表現されてしまっています。
(今日は雨降りで涼しいですが)
そして考えなしに描いてしまったので頭が微妙に切れちゃった・・・(TT)とか、字が汚いとかいうのはどうかお許しを・・・。

でも、この不機嫌な薪さんの顔は結構気に入ってます♪

やっぱり「夏」と言えば「アイス」!
「アイス」と言えば「秘密」3巻!!
常にクールビズの薪さんですが、3巻の「半袖のYシャツにちゃんとネクタイをしてる薪さん」が恋しくなってこのスタイルで描いてみました。
「第九」のメンバーも絡めたかったのですが、なんせリハビリ中なので薪さんのみで(笑)


いつもいつも思うのですが

あのとき(3巻)は良かったですねぇ・・・

いえ、いえ・・・、いいんです。
時は流れるものですから・・・。

薪さん、今年は落ち着いてジェラートを味わってなどいられないのではないでしょうか?お気の毒です(T T)
そう思って手早く食べることができそうなガリガリ君を・・・な~んて、管理人が「ジェラート描くのめんどくさそうだな・・・」って思っただけです(^^;)
薪さん、ごめんなさい!

でもガリガリ君だとこんな嬉しいことがあるかもしれませんよ?






















当たり♪


ね?


「辛い」なんてもんじゃない日々を送っている薪さんですが、そんな彼の日常にもこんな「小さな幸せ」がいっぱい溢れていたらいいな・・・という願いを私なりに込めてみたつもりですが・・・、お粗末様でした(^^;)

今度はふざけたものでなく、できれば綺麗なイラストが描きたいな~と思っています!

さぁ、明日は新刊が手に入るはず!
VAMPSのライブのネット生中継もあるぞ!!
ビールと酎ハイ買ってこよ~っと♪(←本気飲みする気満々・・・)







スポンサーサイト

テーマ : 少女漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
