

ちょっとお知らせ

暑いですね~。
毎日毎日暑い・・・。

ブログを更新したいと思いつつ、夏休み中の子供たちと一緒にプールに行ったり、お祭りに行ったり、バーベキューをしたりと毎日夏を満喫しているので、楽しいのだけれど体はグッタリ、夜はグッスリ・・・(^^;)
実家に帰省する前に済ませておきたい家のことなどもあり、自分の時間がとれずにいるうちに実家に帰省する日がやってきてしまいました。
書きたい話題もあったし、イラストも描きたかったのですが間に合わず、すみません・・・。

今日からお盆明けまで更新はありません。
また完全にネット落ちしておりますのでよろしくお願いします。

帰省中はしばらく会っていなかった友人と会う約束があったり、学生時代の友人達と「子供抜きでゆっくりしゃべくる食事会」を企画していて楽しみな一方、祖母が入院中なので心配もしているところです。
「楽しかった~!」って報告できる夏休みになるといいなぁ~と思っています。

今年の夏はとっても暑いですが、皆さんもお体に気をつけて楽しい夏をお過ごしください!
それから以前自分達もよく行っていた浜で子供が溺れて亡くなったというニュースを聞いてショックでした・・・。
水の事故にも気をつけましょうね!
では行ってきます!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
