スポンサーサイト


「すこいぞ、薪さん・・・」

一時間ほど前に起きたくだらない個人的な出来事なのですが、私的にあまりにもおかしかったので書きました。

興味のある方はどうぞ!
ネタじゃなく、本当にさっき起こった出来事です・・・

私は娘にお昼寝をさせようと、布団に横になり、娘の好きな絵本を読み聞かせていました。
しかし、読んでいるうちに私の方が眠くなり、ウトウト・・・
「あっ、いけない!」
また目を覚まし、絵本を読む。
しかし、やっぱりまたウトウト・・・

それを何度か繰り返し、また意識が遠くなる・・・
と次の瞬間
「すごいぞ、薪さん!」

「えっ?」私は自分の声にビックリして飛び起きました。

そう、私はやっぱり寝てしまったのです。
そして信じられないくらいハッキリと寝言を言ってしまったのです!

そうか~、私もついに、薪さんが青木を思うのと同じくらいに薪さんを愛してしまったのね・・・

でも「すごいぞ、薪さん」って、何・・・?
何がすごかったの?
っていうか、私の「無意識」は一体何を想っていたんだ?
変な妄想でもしてたのか?
薪さんの何が、どこがそんなにすごかったんだ!?


そんなことを考え始めたらあまりにもおかしくて、その後しばらく笑いが止まりませんでした。

すいません・・・
本当にくだらない話でした・・・

って閉めようと思ったら、
うぉぉぉーっっ!!
500hit超えてる~!
(しかも思いっきり過ぎてるし・・・)

ありがとうございます!
この前300hitのキリリク描いたばっかりだと思ってたら・・・

今イラストが切れております。
ちょうど何か描こうと思っていたので、何かリクエストがあったらどうぞ!

余談ですが、セクシーな薪さんが描きたくて「特別編」の目隠し薪さんを描いたら色塗りで修正不可なくらい失敗してしまいました。(もうこれはお見せできない・・・)

実はその絵を描いているところを子どもに見られ
「お母さん、これ薪さんが何してるところ?」
と聞かれ、焦って
「う、運動会・・・」
と答えてしまいました・・・
もちろん子どもは微妙な表情・・・

あぁ~、スイカ割りって言っときゃ怪しまれなかったのに~!!

くだらない話ばっかですいませんでした・・・
では、また・・・







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウケました~!

めぐるさん、可愛いっ、そしておかしすぎるーっ!
「すごいぞ、薪さん!」と言った時、娘さんはもう寝ていたのでしょうか?
絵本の途中の台詞だと思っていたら、おかしいですね(笑)
あと運動会って、スイカ割りって…お腹痛いーっ。
でも娘さん、ちゃんと薪さんって分かる、知ってるんですね、スゴイです。
お昼寝必要ってことは3歳ですよね?
薪さんファン予備軍でしょうか(^^)

PS 500ヒットおめでとうございます♪

500hitおめでとうございます★

え!リクエスト良いんですか?!
じゃあ、今井×薪さんでお願いします!!!!(>▽<)/

「すごいぞ、薪さん!」て『すごいよ!!マサルさん』思い出しました(笑)
それにしても夢に薪さんご出演いただけるなんて羨ましいですvvv
薪さんはすべてが凄すぎるから何のことだったかわかりませんね(^^)

娘さんすっごい可愛いですね~
「お母さん、これ薪さんが何してるところ?」
うわ~まだ小さいのに薪さんてわかるんだ~vvv
それほどめぐるさんが薪さんにハマってるってわかってるんですね♪
娘さんも薪さん好きになるのかな?
ま~薪さんの魅力がわかる年って、10代~でしょうけど(^^)

あ、多分、運動会もスイカ割りも怪しまれたと思います(笑)

原麻 めぐみ様

うけてもらえてよかったです!
ただ私は決して可愛くはないですよ(笑)
こんなネタなら我が家にはまだあるんです。こんなにうけてもらえるんなら、また出そうかな~。

娘は多分起きて私の寝言を聞いていたと思います。
確かになんだと思ってきいてたんでしょうね(笑)
あの後、正気になった私が大爆笑を始めたら意味わかんないまま、つられて笑ってましたよ。

あと説明が不十分ですいませんでした。実は私、五歳の息子もいるんですよ。娘も誕生日前でまだ二歳なんです。
それで、薪さんの絵のことを聞いたのは息子の方です。
でも娘も薪さんと青木は完全に分かっていますよ!
「秘密」ファン予備軍なのかな~?
完全に私に毒されてるって感じですね・・・

500hitおめでとうございます

「すごいぞ、薪さん」って寝言いうめぐるさんがスゴイです。(^^)
目隠し薪さんを運動会って、超ウケましたぁ。
ある意味、目隠し描くのって勇気ある行動ですよね。
ぜひ、目隠し薪さんを完成させてブログに公開してくださいませ。
きっと全員、悶え死にすると思います。(笑)

コハルビヨリ様

「今井×薪」タイムリーです!っていうか以心伝心?
ちょうど描き始めたところだったんですよ、今井さんを!
みなさんに伝わるかどうか分からないネタですが、用意してますので、お楽しみに!

「すごいよ!!マサルさん」懐かしい・・・、弟に借りて読んでました(笑)

寝言は言ったけど、夢は見てないんですよ。
「すごいぞ!薪さん」はまさに私の深層心理から出た言葉なんでしょうね(笑)
私そんなに薪さんを尊敬してたんだ・・・。
それとも忘れただけでやっぱり妄想にまみれた夢でも見てたんでしょうか?

一度だけ薪さんの夢をみましたが、本人に会う夢ではなく、メロディの最新号を読むという夢でした。
やっぱり夢の中さえも、二次元と三次元の壁は大きいんだなぁ・・・と感じましたよ(涙)

めぐみさんへのコメントにも書きましたが、薪さんの絵につっこみ入れたのは息子の方です。
幼稚園で運動会もスイカ割りも経験済みなので、やっぱりどちらにしても怪しまれたかな(笑)

ちなみに娘は岡部さんが好きだそうです・・・



あみりん様

あみりんさんも自分で気付かないだけで、「薪さん・・・」とか言ってるかも知れないですよ!

何にも考えないで「目隠し薪さん」描いてましたけど、確かに勇気いりますね・・・
今後描いたとしてもアップはできないかも(笑)

でもそのうちセクシーな薪さん描きたいと思ってるので待っててくださいませ!

夢でもいいから逢いたい☆

ああああ~可笑しすぎる!!私も大ウケしました。
本当に何がすごかったんでしょうか。気になります。
500HITおめでとうございます!!
薪さんと今井さんのイラスト楽しみにしてます♪
それにしても皆さん仕事早いですね。
ど、どうしよ・・・私、投票フォームまで設置したのに、記念絵描けてない・・・(号泣)

こゆう様

ありがとうございます!
自分でも何がすごかったのか、確認したい・・・

一晩寝て起きたところですが、残念ながら薪さんの夢は見られませんでした(笑)

薪さんと今井さんのイラストは自分でも楽しみです!
この二人の組み合わせ、いいですよね。
夏だったらなお良かったんですが(笑)

そういえば、こゆうさんの薪さん絵まだだったんですね。
薪さんと青木の漫画とか鈴木さんのニトリやダイソーで満足してしまってましたよ!
でもやっぱり薪さん見たいです!
気長に待ってますからお願いします~!
プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
