スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戻ってきました

押すと戻らないキーがあるため、修理に出していたパソコンのキーボードが戻ってきました!
正確に言うと「戻ってきた・・・」のではなく、新品がやってきたのですがね・・・。

先週修理を依頼するために某電気店にキーボードを持っていったところ、受け付けのお姉さんに
「頻繁に使ってるんですか?もしそうなら修理に出すより買った方が早いですよ?」
とバッサリと言われてしまいました・・・。

この店の長期保証に加入していてその期間中だからこそ持ってきたのに・・・。
そんな元も子も無いようなことを・・・(TT)

「保証期間中でも原因がホコリだとかジュースがこぼれて中がベタベタになっていた・・・ということでしたら、修理は有料になりますので!」
とお姉さんに念を押されて不安になりましたが、とりあえず無償で修理してもらえる可能性に賭けてお願いしてみたところメーカーさんが新品に交換してくれたようです。
メーカー側の問題だったのだろうか?
原因が気になる所ではありますが、キーボードが戻ってきてホッとしました(^^)

キーボードが無い間、
「そうだ!私にはタブレットがあったんだ!」
とタブレットでの文字入力に挑戦してみましたが、今までイラストの色塗りしかしたことが無かったのでかなり手間取り、結局記事の更新は断念しました・・・(^^;)
やっぱりキーボードが無いととっても不便でした・・・。

何が原因だったのかは分からないけれど、今回のことでキーボードは大事に扱わないといけないなぁ~と思いました。(キーボードだけじゃなく、その他もだけど・・・)

とりあえずは薪さんにも叱られそうなので、パソコン周辺に飲み物を置いて飲みながらネット見るのは止めようと思います。
あ・・・、でも薪さんも10月号でMRI(?)の近くでまだ中身の入った缶コーヒーを振り回していたような(^^;)
見なかったことにするか(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。