スポンサーサイト


薪さんに差し入れ

ず~っと「そろそろイラストが描きたい!」と思っていたのですが、やっと描けました!

久しぶりだったのでリハビリのつもりで緩~い感じで描きました。 
手とかよく見るとおかしいと思うので、よく見ないでくださいね(^^;)(←アップする前に自己申告する人・・・)

どうしていつも下書きの時点で気付けないのか、自分でも不思議です・・・。




では了承した方どうぞご覧ください。



薪さんに差し入れ



最近心身ともにお疲れだろうと思われる薪さんに何か差し入れを・・・と思って描き始めましたが、缶コーヒーくらいしか思いつかないめぐるです・・・。
難しい物を描く画力が無いというのも原因ですが(^^;)

ところで「秘密」の中に出てきている缶コーヒーをチェックすると(10月号と「一期一会」)、デザインと配色が多少違うものの同じ銘柄のような気がしているのは私だけでしょうか?

自分が仕事をしていた頃、早めに出勤して職場にある自販機でコーヒーを買って飲むのが毎朝の日課となっていました。
ちなみに出勤時毎朝飲んでいたのはダイドーのデミタスコーヒー!
それが癖になり休日も飲まずにはいられず、ダイドーの自販機を探して買ってしまっていました(^^;)

薪さんも職場でよく飲むものを外でも買ってしまうのではないかな?と、そんな風に勝手に想像してしまっただけです、ハイ・・・。

そして薪さんはやっぱりいつもブラックなんですね。
大人の男です!

昔々知り合いのクールでスマートな年上男性が子供が飲みそうな炭酸飲料を買って飲んだ時、なんだかガッカリした記憶があります・・・。
別にカッコいい人が甘いジュース飲んじゃダメって言ってるわけではないですが「イメージ」って大切ですよね(笑)

その点薪さんは実際の年齢と外見に大きな開きがあるので、可愛いパフェを食べていても日本酒を飲んでいてもそれなりに納得されるんだろうな・・・(^^;)



どうでもいい話ですが、昨日は日曜日でしたね。
日曜日は毎週「サザエさん」を見てしまうのですが、数か月前からマスオさんが青木に見えてしまって仕方ありません。
そろそろ本格的にヤバイかも知れません・・・(笑)






以下、鍵拍手コメのレスです。




鍵拍手コメ下さったT様へ

コメントありがとうございました(^^)
イラスト描いてみました。
次はもう少し凝ったものが描けるようにがんばりますね!
 

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
