スポンサーサイト


秘密LIVE?!

今日はHYDEのモバイルサイト「HYDE ROOM」のHYDE本人の日記が更新されました。

わ~い!!久々で嬉しい~(^^)

と思って読んだら、先週末に日時しか公表されないVAMPSの「完全秘密LIVE」があったんですね!?
最近まめにネットで情報を拾っていなかったので全然知りませんでした・・・。

VAMPSファンはネット等で必死に会場はどこなのか情報を収集していたようですが、それで私もやっと納得。

そう、先週終わり位から数日間私のブログに普段あり得ない数のアクセスがあったんです!
普段1日20hitにも届かないような地味なこのブログに一体何が?
と思っていたのですが、「秘密」「VAMPS」「ライブ」で検索したら私のブログにたどり着きますよね~(^^;)

間違ってここに入ってしまわれた方達、何のお役にも立てずすみません・・・。
こんなブログをたくさんの方が覗いたのかと思ったら、顔から火が出そうなほど恥ずかしかったです。
・・・って「こんなことを言っている人間がブログやってていいのか?」って話なんですが、今後も地味に続けていくつもりです(笑)

結局、ライブはKAZ君の地元の山梨のライブハウスで行われたそうですね!
例え分かったとしても私には行けない所でした(^^;)

追加公演の発表もあってテンション上がったのですが、名古屋かぁ・・・。
絶対無理です・・・(TT)

でも

12月4日(土)、12月5日(日)の代々木第一体育館ならどちらか行けるかも!!

特に映像収録公演に決定している5日の「BEAUTY AND THE BEAST」に参加したいぞ!

と検討中ですが・・・、やっぱり厳しい感じがしてきました・・・。

一階が男性、二階が女性とエリア分けされる「BEAUTY AND THE BEAST」のアリーナ版・・・。
HYDEが言うとおりアリーナに男性が集まったらダイブも比較的安心してできるだろうし、HYDEの夢「客の手の平の上を歩く」のも不可能じゃないのかもしれない・・・。


でも・・・

客席中央を真ん中まで俺が客の上を歩き、Uターンしてステージまでスムーズに帰るのを実現したい!

って、HYさん・・・

できる?本当にできるの?!


これが実現して映像化されたら本当に「かなりの問題作」ですよ(^^;)

5日参加予定のBEASTさん達は「今日から筋トレ開始しなくちゃ!」ですね(笑)
できることならHYDEの希望を実現させてあげたいし、伝説を作り上げる瞬間をこの目で見届けたいものですが・・・、う~ん・・・。
何はともあれHYDEもお客さんも怪我のないようにしていただきたいです!

最後にワールドツアーの成功と「客の手の平の上を歩く術(?)」の成功を祈願して、ちょうど描いていた私初のHYDEのイラストをアップ!











HYDE.gif


HYDE、頑張ってね!




以下、拍手レスです。











20日に鍵コメくださった方へ

久々の驚愕コメントありがとうございました(^^)
いえね・・・、磯野家の人々とサザエさんに翻弄されるマスオさんと、薪さん、雪子さんに翻弄されている青木が私の脳内で重なってしまったのです(笑)
あの眼鏡と髪型も似てません?
薪さんがサザエさん・・・。
それは絶対あり得ませんって(^^;)




























スポンサーサイト

テーマ : VAMPS
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
